答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



試し読みした漫画を探しています

匿名

23/07/18 10:14

回答数:2

電子サイトの試し読みをしてから気になっている漫画のタイトルを探しています。
複数のサイトを利用していて自分では見つけられなくなりました。

受けは年上でリーマンっぽく攻めより体が大きく、攻めは確か黒髪で本番無しの出張マッサージをしていて受けはお客さん。
男性客は本当はダメなんだけど受けが女装していてバレバレなのに健気さを感じ気付かないふりをしてあげる… 。
その後男と分かってから体の関係を持つ。
というお話です。 

説明が下手なのですが、タイトル又は作者が分かる方がいらっしゃいましたら教えていただけると助かります。

回答一覧

2. No Title

>>1

早速の返信ありがとうございます。

そうです!そちらの作品で間違いありません。
受けは教師でしたか…。

お時間割いてお答えいただきありがとうございました。
早速買いに行ってきます。

1. No Title

『トロける誘惑マッサージ』
こちらはいかがでしょうか。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP