答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



黒髪メガネが受けの本を知りたいです!

匿名

23/07/16 15:26

回答数:5

眼鏡をかけた地味な感じの男子が受けの漫画を知りたいです!黒髪だとなお良しです!

いままでメガネ受けで読んだ作品は
『ヘタクソラブステップ』
『制服脱ぎたい』
です。特に『制服脱ぎたい』がわりと好みに近いです…!

少しでも思いつくものがある方がいらっしゃいましたら、是非とも教えていただきたいです!
よろしくお願いします

回答一覧

5. No Title

最近のですと

昼田やむ先生 ふしだらな愛でかわいがって。

沖田有帆先生 大人になったら抱くからな

黒髪で眼鏡受けでしたよ。

4. No Title

「心中するまで、待っててね。」黒髪眼鏡受けでした。
ただし読む人を選びます。

3. No Title

詳細検索で【地味・平凡, メガネ, 黒髪】で絞り混むのが、一番確実にたくさんの面白い見つかりますよ~

2. No Title

>>1
同じような質問が過去にもあったんですね!!
ありがとうございます!チェックしてみます!

1. No Title

こちらのトピはご確認済みですか?
比較的新しいトピなので幅広く作品も上がってると思います
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/17826/

他にも過去トピ、結構多いですよ
良かったら検索してみて下さい

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP