答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



【受けが可愛い獣人系】な作品を探しております(小説と漫画、両方募集)

匿名

23/07/15 22:25

回答数:12

タイトル通りの質問となります。


【春になるまで待っててね】
【狼への嫁入り】
辺りの作品が好きで、

・受けが小さい(小型動物など)
・攻めが大きい(肉食動物など)
・受けに動物的習性がある(手を握らないと眠れない/抱き着き癖がある/尻尾で感情表現など)

等の設定が好きです。


獣人以外にも、ガチの獣や、魚介類、哺乳類、クリーチャー、イルカやオーク、ドラゴンなど、
デカい攻め×小さい受け
の図で、受けが可愛いかったらなんでも大丈夫です。


このような設定で是非ともお勧めの作品を教えて下さい。
宜しくお願い致します<(_ _*)>

回答一覧

12. No Title

沢山のモフモフをご紹介して下さり有難う御座います(*^^*)
2回ご回答して下さった方も有難う御座います。
早速試し読みからしてみようと思います

11. No Title

オオカミくんはこわくない / 佐倉リコ

10. No Title

もっけのさいわい/日塔てい先生

漫画です。電子のみ。
そこまで小さくないかも?
エロカワ受けです。 
16日までシーモアで前編が無料です。

9. No Title

・漫画
つむぐ婚 黒岩チハヤ先生

・小説
九尾狐家妃譚 鈴木あみ先生
〜仔猫の褥〜から始まりまして同カプの作品は3作あります。シリーズとしてはメインを別カプにしてまだ続きあります。最初の1冊だけでも楽しめます。

狼の嫁迎え 高尾理一先生
これより先に「狼の妻籠み」があり、「狼の嫁迎え」はスピンになります。受けの可愛さは狼の嫁迎えの方が色濃いかなと思いこちらをオススメ。
しかし狼の妻籠みから読んだ方が作品の設定も分かりやすいかと思います。
決して、狼の妻籠みの受けが可愛くないわけではないのですよ…!クール系の受けです。

モフモフ可愛いですよねー。私も大好きな設定です。
モフモフではない作品
竜の子は婚約破棄を回避したい 成瀬かの先生
もオススメです。受けがめちゃくちゃに可愛いですよー。

8. No Title

>>3
こちらもコミックです

末広マチ先生 ヤキモチはきつね色 あいまいなウルフ

7. No Title

冷徹王は翼なき獣人を娶る 小中大豆先生
受けさんの性格がとても可愛くてオススメです。

6. No Title

『花の皇』九重シャム先生
『白藍のケモノ』かざみ幸先生
『ご主人さまとけだま』小石川あお先生
『本日はお日柄もよく』福嶋ユッカ先生
『猫と魔法はキスでほどける』玉川しぇんな先生
『その耳触らせてください』海灯火先生
『森のアニマルカンパニー』CJ Michalski 先生
『放課後たぬきばやし』和泉棒子先生
『たぬたぬ』猫野まりこ先生
『お狐様の恋愛祈願』北沢きょう先生
『千年恋狐~花嫁の交わり~』夏目かつら先生
『甘えたがりのケダモノ君主』山本ともみつ先生
『欲しがりウサギと任侠ベア』大月クルミ先生

古い作品もありますが、みんなかわいい系です♪

5. No Title

小説「狼殿下と身代わりの黒猫恋妻」
めっちゃかわいい、お薦めです
狼獣人×猫獣人 耳やしっぽの感情表現、新月でも視界に不便が無いなど(攻めにも動物的習性あります)

4. No Title

にむまひろ先生/獣はひだまりに恋をする

小さな体に大きな尻尾が可愛いです
初登場シーンで私は撃ち抜かれましたw

3. No Title

れもんえんど先生 いじわる狐を化かしたい!

受けがタヌキです、可愛い系です

スピンオフ作品ですが、単体でも大丈夫です

2. No Title

ボクの旦那様 / 直野儚羅

ごちそうΩはチュウと鳴く / はなさわ浪雄

1. No Title

「春になるまで待っててね」可愛いですよねぇ。
最近読んだものから
七ノ日先生「たべたいあなた」ライオンとネズミです。

もう1つ、体格差は大きくないものもあるのですが、色んな動物園カップルがいて、動物の習性などディテールに凝っている作品で、
小山先生「ほしの動物園恋物語」
とてもクスッと笑える癒される可愛い作品なので、ご興味があればチェックしてみてください。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP