答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



BLでの体位について、ちょっと疑問

スエスエ

13/08/31 23:01

回答数:13

よく受け君に攻め様が、フェラしてもらいながらお尻を弄ってあげるというシチュエーションがありますが、あれって現実的に可能な体位なのでしょうか?
私の想像力が足りないせいかもしれませんが、受けが四つん這いで攻めに奉仕しているときに、攻めが受けのお尻を弄ろうとしたらかなり腕の長さが必要な気がするのです。
それって攻めと受けの体格差が大きい(攻めの方が大きい)場合のみ可能な体位なのでしょうか?

回答一覧

13. BLはファンタジー?

びーえるちるちる様、茶鬼様、回答ありがとうございます^^
同じ背丈だったり、攻めが小さかったりしたらやっぱり69の方がこういうシチュはやりやすいですかね。
69だったら、茶鬼様の仰る通り、攻めが上体を起こしてやるのでしょう。
舎楽宰様、よい夢は見られましたでしょうか(笑)
組体操の域…^^;確かにそうですね。攻めか受けのどちらかが身体が硬いと大変そうです。
ofnotice様、やっぱりBLはある程度のフィルターが必要ですよね。
私も攻めが受けに「こんなに濡らして…」という文章を見ると、受けの身体が心配になります。それって大腸から漏れているのでは?内臓大丈夫!?と気になって仕方ないです^^;
でも、えろの可能性を広げるにはファンタジー要素も必要だとは分かります。
マシュマロみたいなピンクの…!そ、それはすごいです…。レベルが高いですね。
私は結構リアリティ萌えするタイプなので、どうしてもフィルターがかけられず深く考えてしまうのです。
今回も、受けが縦ではなく横向きになれば「腕の長さ=受けの頭の大きさ+背中の大きさ」から頭の大きさが抜けて、四つん這いで奉仕しながら攻めに弄ってもらうことができるのではないかと真剣に考え、その後に、私はいったい何を真面目に考えているんだとふと我に返りました(笑)

2

12. BLフィルター

どうもどうもこんにちは。
最初、へ??? なんか問題あるのか??? と思ってしまった
それって、69状態での話じゃないかと自動的に思ってしまうんですが……つまり、語らずともそういうもんなんだという、自分なりのBLレトリック解釈が完成してしまっているらしいですw
いや、わかりますよ。自分もイチイチ「へ……?」と思ってたコトはめっちゃくちゃありました。

乳首感じる伝説とか、いやそもそも男の乳首ってそんなに吸えるもんなのか??? かなり馬力いりそうだし…
攻めが「もうこんなに濡らして」ってヲイ! 尻って濡れるのか??? (人体生理学の本なんか探す)
正常位で挿入だと!? 関節痛くないのか? 
いや、そもそも初めてでトコロテンとかレベルたけーw
だいたい初めてで挿入して感じるとか!!! 女でもそれはないw ましてや男だったら怪我するだろうがぁぁぁ! 翌日、ドーナツ座布団のお世話になる可能性がっっ!

…みたいな。

それで、挿入がナットクいかーん! と以前、ここでぶちまけましたら、多くの方々に「へっ? なんで?!」というお返事をたくさんいただき、修行が足りないなと思いましたw

今では「濡れる」といったら、問答無用でア●ルがぴちょぴちょ状態、180cm超の男をかかえて駅弁やっていてももはや空気。
しかし、上には上がいるもので、ある日、腐友さんに乳首いじりたおして尻が濡れるってどうなんだ的な話をしましたら、
「受けはアナルが濡れます。美形の受けはマシュマロみたいなピンクのウ●コが出るんです」
とためらいもなく語られw 自分の脳内で産業革命? 明治維新? がきましたw
図解するとこんな感じ↓
ええぇぇぇぇぇぇ─wwヘ√レvv~Σ(゚д゚) wwヘ√レvv~─!!

つまり。
かわいい受けのウ●コはピンク色のマカロンでも不思議ではない。
フェラしてる受けが濡れまくってしかもその間に攻めにどこをいじられていようが……仮に足の指をいじられていても、BL的にはオッケー。
ファンタジーゆえ、なんでもありというBL、なかなか奥が深いw

1

11. 可能性の獣、、、

>>10 茶鬼さま

寝ようかと思っていたら、可能性が広がる回答をなさって眠気が何処かへ^^;もはや愛の営みでは無く組体操の域に…!

>>9 びーえるちるちるさまも気になるという事はむしろ私が少数派ですね…。

今日は男のまぐわいの夢を見そうです、、、。

0

10. 考えてみました

興味深いので参加させてください♪
考えるに69体位なら可能なので、それを上下に置き換えてかんがえれば、下になる攻めの背中の状態が湾曲して座高調節されてれば可能性もあるわけです。
と、いうことは、全く寝そべった状態は無理でも攻めがベッドヘッドにもたれ掛かる、もしくは積まれたクッションに背中か首を預ける形になれば、更に若干の体格差だけで大丈夫なのでは!?
角度によっては攻めが受けの両足を両肩に担ぐのかΣ( ̄□ ̄)!
あらら…
と、まあこんな感じも想定できますね。
考えたら面白くなってきましたよ。

1

9. 気になってたのは私だけではなかった…

私も全く同じこといつも気になってました!(笑)
私が無知なのかしら…と思ってましたが、やはり気になる方はいらっしゃるんですね。安心しました。
69も結構厳しいと思うんですが、それも私だけじゃなかったんですね。
…何の回答にもなってないですが(笑)

0

8. 深く考えたら負けでしょうか…

>>7
そうですね(笑)危険な香りがゆらゆらと…。
40センチ以上の身長差なら大丈夫そうだということなので、
190×150
200×160
とかもいけそうですね。後者は外国人攻めならいける気がします。
あと、ちょっとこれはないかと思いますが^^;
受けが胴より足が長くて、それとよく手首から肘が足のサイズと聞きますので、攻めの足が大きかったら…可能、かな?と思います。

0

7. 楽しくなってきた

>>3匿名さまにより、何だかこの命題(?)を考えるのもなかなか、と思いました。

私のようなエロけりゃ何でもいいんだぜ、というような者も居れば、スエスエさんや3匿名さんのようにちょっと待って?と思う方も居て。

大体そういう体位になるのは攻が主導権を握っていることになり、3匿名さんの補足"180cm攻×140cm受"を裏付ける形になるような…。

何かハンザイの香りもしますけどね^^;
だからこそ、想像力を総動員させて楽しむのでしょうね。

0

6. すいません、3匿名です。

>>4スエスエ様

5の書き込みスエスエ様とダブってしまってすいません!
それだけです!せわしない奴でごめんなさい(笑)
失礼します^ ^

5. 3匿名ですが、補足です。


あと、受けの身長にもよりますね。
攻めの身長が180だとして受けが140なら確実にいけると思います。

失礼します

4. お返事ありがとうございます

>>3
お返事ありがとうございます^^
実体験までお話していただいて、ありがたいです。
確かにかなり無理な体勢をとればできないことはないですが、どちらも結構苦しいと思われます^^;
けれど匿名さんのお話を踏まえて、2人の体格が同じくらいだったり、攻めが受けより小さかったら難しい体位ですが、攻めが受けより大きければ可能かなと思いました。
それでもやはり、大人と子供くらいの体格差がないと、マンガや小説のように、攻めが余裕の表情でいられるような体勢ではないかな…と。

0

3. ですよね〜

こんばんは。恥ずかしい話になるので匿名で失礼します。


私もよく思ってました。
『え、手長くない?』

ですが経験上、男性とですよ。
彼氏に膝枕をしてあげていたとき、
(正座してる私の臍に向かって頭を乗せる感じです)
私が手を伸ばすと彼氏の臍に手がつきました。ですが彼氏は首を少し曲げなければいけませんでしたが。(彼氏の頭は私の胸に触れるくらいに)その感じからするとティンティンに手を触れる事ができる距離でした。
ですが彼氏のケツの穴には手は届きませんね確実に。

あの感じからいくと逆の立場になった場合、私が四つん這いで彼氏のティンティンを舐めてるとして、お尻を撫でるくらいにはいけると思います。相手が私のお尻の穴に触れることも可能だと思うのですが、指の根元まで穴にいれるとなると、そうとう攻が前屈みになってしまうと思います。
すると受けはティティンを根元の奥深くまで加えることになり、(攻め様のアンダーヘアに鼻を擦り付ける感じですね。)
その上受け様は猫のように背中を反り、尻の穴を天井に向けるような体勢になり、
とてもじゃないけど感じられませんね。
マゾなら余裕でしょうけど。

結論ですが、正常の四つん這いのまま攻め様にお口で奉仕をしている最中に攻め様が受けの穴に指の根元まで入れることは不可能ですね。

多分。

2. お返事ありがとうございます

>>1
早速の返信ありがとうございます^^
確かに真面目すぎましたね(笑)
マンガなどでは何故だかそれほど違和感ないのですが、小説で見ると、その場面を想像し、仮に手が届いたとしてもそれほど指は入らないのではごにょごにょとなってしまって。
1度気になりだすとなんかもう。
でも、今考えたら意外と出来る気がしてきたような…(・ω・`;)
一応自分の背中の長さは大丈夫なわけで。受けが腰を高く上げさえすればと…。
確かに答えられる方いらっしゃるのでしょうか。少し不安になってきました。

0

1. エロければどんなでも

スエスエさまは真面目な方なんですね^^

私はそこまで深く考えたことが無かったです。
よくありますね、攻がフ○ラってる受の尻に指を、って。
其れも、画に齟齬を感じなければ何とも思わないんですよね、私は^^;

あと、身体柔らかいな!とかもエロいわ~って思えれば大抵はオッケーです。
なので、、、実際どうか?は解りません。
って言うか答えられる方、いらっしゃるのでしょうか…?
実体験、とか?

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP