答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



攻めが受けをビッチと誤解系

匿名

23/07/15 00:41

回答数:7

攻めが受け(処女)をビッチや遊んでいる経験者と誤解する描写が出てくるコミックスを探しています。
ビッチだと思って雑に扱う攻めとかがいると、尚良しです。

『純情でなにが悪い』冬縞しぐれ 
でそのようなシーンが出てきてめちゃくちゃハマりました。

ご存知でしたら、教えて貰えると助かります♪

回答一覧

7. No Title

お馬鹿なコメディですけど
『青葉くんのシークレットバージン』

6. No Title

紗良サアヤ先生 強気な子猫の乱しかた

永条エイ先生 運命だけどあいいれない

お好みかと思います!

5. No Title

私も最初 理原先生 思い浮かびました~
他には
『恋してトロけて匂わせて』彩月ユリィ先生
『強気な子猫の乱しかた』紗良サアヤ先生
『見せかけ俺さまくん』あずみつな先生

4. No Title

>>3
もう1作品思い出しました!
こちらは完全に勘違い系なのでちょっと雑?かと思います
雑っていうか丁寧じゃない感じですかね








みだらな猫は爪を隠す|嶋二先生
エロ度高めですがかわいいお話しだと思います!
良かったらご確認下さいませ~

kmtさまの「かりそめ~」思い出せなかったけどまさしく!なお話しな気がします
思い出せそうで思い出せなかった作品だったので勝手にスッキリさせてもらいました(笑)

3. No Title

雑さが少ない攻めさんもいますが、、、
取り合えず思い出した分だけ
一応ネタバレ回避で少し下げますね







僕をしあわせにしてください|鳩屋タマ先生
好きなんて言わんといて|ツバダエキ先生
ところで今は何番目でしょうか。|田中森よこた先生

良かったらご確認下さい

2. No Title

私も純情で何が悪い好きです!

「かりそめビッチ南くん」栗原カナ先生
「溺れるアンチロマンス」永条エイ先生
はどうでしょう?

0

1. No Title

恋するインテリジェンス シリーズ(丹下道先生)の武笠・深津カプがまず浮かびました。

兄弟ごっこと処女ビッチ(理原先生)もそのタイプだったかと。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP