答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



ゲイ受けでかつ受け優位の作品

匿名

23/07/14 08:21

回答数:5

ゲイ受けかつ受けが優位型の商業BLを探しています。受けは強気なタイプで、SMプレイなどで受けがS側をするようなCPが好きです。
攻めはノンケでもゲイでも素晴らしいのですが、責任感が強い性根がまっすぐな可愛い人だとより好きです。

今まで性癖に刺さった作品は

・セラピーゲーム(日ノ原巡)
・雪解けちゅ。(Pポイント)
・雪と松(高橋秀武)

などです。

もしおすすめの作品があれば教えてくださると助かります。よろしくお願いします!

回答一覧

5. No Title

>>2
返信が遅くなってすみません!
たくさんの作品を紹介してくださって本当にありがとうございます!そして、私の挙げた作品を読んでくださろうとしている…(^-^) おすすめなのでぜひ…
湊くんも明彦くんもほんとに可愛いですよね…セラピーゲームではどちらかというと攻めの静真くんにゾッコンです…(純真可愛い攻め大好き)

おすすめしていただいたいくつかメモをしていた作品があって驚きました!『好きなんて言わんといて』と『兎の森』はずっと気になっていたのでこれを機に購入してみたいと思います!
その他の作品もほぼ全てサンプルを読ませていただいたんですが、とても良い作品ばかりで主さんはおすすめするのが上手だなぁと感じました!
丁寧な回答をありがとうございました!ベストアンサーに選ばせていただきます!♡

4. No Title

>>1
返信遅くなってすみません!
カップルで家族になる作品は読んだことがなかったのですが、カプ傾向が好みとあらばぜひぜひ読みたいと思ってます!自分の力ではおそらく辿り着くことができなかった…と思うので本当にありがたいです!回答ありがとうございました!

3. No Title

似ているトピあったの思い出したので、よろしければ見てみてください☺︎
優位な受けはだいたいゲイが多いかと思います。

ケツで抱く系受け
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/15565/

精神的に受け優位なBL
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/17550/

2. No Title

湊も明彦も好きです~
この機会に「雪と松」もチェックしてみようと思います!
そして1番さまの博士先生作品も気になっている作品です~♪

私のおススメです
ワリキリ|中川カネ子先生
恋をするには透明すぎる|阿賀直己先生/yoshi先生
好きなんて言わんといて|ツバダエキ先生
金のエンジェル|碗島子先生
一目惚れした人がドМだったもので|山田ノノノ先生
between the sheets/BlueMoon,Blue ~between the sheets~|橋本あおい先生
ナイトミルクヘッズ|秋吉しま先生
赤と黒|桂小町先生
兎の森|苑生先生

この辺の受けさん達が攻めを精神的に傅かせている、手懐けている、振り回してる感があるなぁ…と思う好きなタイプの作品です
優位性に関しては解釈違いがあればすみません…!
多分全員ゲイ受けなハズです(バイの可能性はあります)
少なくともノンケ落ちでは無いはず…(※最後の「兎の森」は継続中で不明瞭です…現時点ではノンケかも‼です)

良かったらご確認下さいませ~

1. No Title

今日も明日も、家族です。(博士先生)
攻めがベタぼれワンコタイプで、受けが男前な美人です。
受け攻めともに、ゲイともノンケとも描写はありませんが、受けから男前に誘って攻めの上に乗っかって攻めるタイプです。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP