答えて姐さん 腐女子の掲示板 「CD」



わかる方いませんか

匿名

23/07/13 19:07

回答数:3

数年前にドラマCDで聴いたいたのですが、題名も声優さんも思い出せないのでどなたかわかる方教えて欲しいです‍♀️
断片的な記憶なので分かりにくいと思います

・上司と部下の関係で、上司が受け。
・営業で部下がミスをしてクリーニング屋?に上司と一緒に謝りに行く。
・部下が日常的に会社でも上司のお尻を触ったり、ボディタッチをよくする。
・濡れ場では部下が「ずっと触りたかった」発言、上司は「だから会社でもケツ触ってきてたのか?」的なこと言ってたと思います。

少ない情報ですが、どなたか知ってる方おられませんか

回答一覧

3. No Title

>>2
お返事ありがとうございます。
なるほど…。内容は聴いた記憶は無いのですが、探せるかなと思い質問してみました。ちょっと検索などしてみます〜。

2. No Title

>>1
なにかの動画で見たものなので細かくはわからないのですが、そんなに古くはなかったと思います。声優さんも誰とまでは覚えていませんが、有名な方たちだった記憶です。ほんとすみません情報少なくて(т-т)

1. No Title

だいたい何年くらいの作品かわかりますか?

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP