答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



頭使わなくていいリバエロ

匿名

23/07/13 09:10

回答数:5

学生ものじゃないやつで

回答一覧

5. No Title

『アルティメット・ラヴァーズ』ぱんこ。先生
『好きなひとほど』はらだ先生

彩景でりこ先生
『エロまん~紙とペンとSEXと!!~』
『傷だらけの愛羅武勇』
『純愛えろ期』あ、学生でした

4. No Title

>>2

学生ものNGでしたね
ごめんなさい

Q3、輪っ!、FALLINTRASH
この3作、学生でした!
すみません

3. No Title

ネコのち、ネコ/藤峰式先生
I♡歌舞伎町/コウキ。先生

あまり頭使わないで楽しめるかと。

2. No Title

最もこのお題にピッタリでおススメなのは既出ですが
ハッピークソライフ|はらだ先生

他頭カラッポは…話の筋ほぼ無くても読める、と思う作品
輪っ!|おげれつたなか先生
└ヤリ部本編でも散々リバってますがこの「輪っ!」は単体でただただ2人のリバを楽しめます→先生のPixivで多分公開されているはずなので良かったら

南国ばなな先生の同人「アニマルマスクシリーズ」
ただただリバってます(アンソロからの派生作品です)
一応既刊順
オオカミさんを食べたいワニさんの本→ワニさんを飼い慣らしたいオオカミさんの本→ワニさんのSとオオカミさんのS→肉食獣の宴に憧れる仔猫ちゃんの本

FALLINTRASH|わたなべあじあ先生(※)
同人ですが
(※)=3P

頭カラッポ程ではないですがシリアスではない作品でリバもの…
30までに死にたい|星名あんじ先生(※)
Q3|日野雄飛先生(※)
もういちど、なんどでも|阿仁谷ユイジ先生
(番外からリバります。本編はお話ししっかりめですが番外からはただただ楽しいです)
ヤバめの恋は計画的に|Mりあ先生
プッシーキングさまの悪癖|おわる先生
(メイン同志でのリバではないですがメインキャラの1人がリバります)
恋獣たちの任侠道|蝶野飛沫先生

3Pダメだったらごめんなさい!
良かったらご確認下さい

1. No Title

ハッピークソライフ

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP