答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



わかる方教えて欲しいです

匿名

23/07/12 17:19

回答数:3

最近読んだ気がする漫画なのですが、見つけられなくって教えていただきたいです。

内容も殆ど覚えて居らず、印象に残っているのが車でトイレを我慢していた受けが攻めを少し怒らして?しまいサービスエリアを気づかなかったと通過
尿意が我慢できず涙目で訴える受けに攻めが空のペットボトルを渡し理解出来ない受けに攻めがそれにしろみたいに良い嫌がりながらも尿意と攻めの命令に逆らえずにペットボトルを使う

的な内容です。

思い出せずモヤモヤしてて…
わかる方是非‼️教えて下さい
よろしくお願いします。

回答一覧

3. No Title

>>2
全然蜜果じゃなかった、、、
すみません!!!

私が読んだのは2番さんの上川きち先生|劣情欲求でした
(愛欲調教シリーズの3巻)

2. No Title

上川きち先生の劣情欲求ですかね?

1. No Title

違うかな?
蜜果|akabeko先生

ちゃんと読み返してないのですが最近私も読んだな、そのシーンって思って、、、
読み返して違ったら訂正しに来ますが一応ご確認下さいませ!
今、出先で確認出来なくてすみません…‼

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP