答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



こんなキャラクターを求めています

匿名

23/07/11 22:59

回答数:9

説明が難しいんですが…
「あらあら系お姉さん」って属性があると思うんですね。
おっとり、年上系、穏やか、物腰が柔らかい、など
それの男性verが出てくる作品を探しています(攻め受け問いません)。

近いのはメスお兄さんだと思うんですけど、
相手を全力で誘惑してくるようなタイプではなくて、
むしろ「もう我慢出来ません…!」みたいなことを言われても「仕方ないなぁ…ふふふ^^」ってニコニコしながら応じる、そんなタイプが好きです。

秘密なり闇なり抱えていたら最高に性癖ですが、普通のあらあら系お兄さんで十分嬉しいです。

地雷という地雷はありませんが、
短髪と坊主は全く萌えられません…
長ければ長いほど好きです。

漫画でも小説でもいいので当てはまるキャラがいたら教えてください。

回答一覧

9. No Title

>>1
>>2
>>3
>>4
>>5
>>6
>>7
>>8
ありがとうございます…!
どうやって調べれば良いか分からなかったので、挙げていただいた作品は全部知りませんでした!こんなにたくさん教えて頂けて嬉しいです!

個人的に一番「癖」に刺さったのが「Badass」だったので(絵柄など諸々とてもツボでした)この方をBAにさせて頂きました。
ですが気持ち的には皆様BAです( > < )

8. No Title

もう一作思い浮かびました。
雲田はるこ先生の「いとしの猫っ毛」のサブカプの受けの北原さん
ちょっとオネェっぽさが喋り方にあります。ワガママ俺様の年下攻めに振り回されつつ、優しく何でも包容するタイプです。

7. No Title

・仕事おわりのランデブー/草間さかえ先生
こちらの受けさんがぴったり!と思ったんですが、髪短いかも…。でも可愛い子なので上げさせてください(・_・;

・小説 緑土なす/みやしろちうこ先生
こちらは攻めが。始まりはちょっと…なんですが、少し後からそうなります。

受け
・恋をするつもりはなかった/鈴丸みんた先生
・目を閉じても光は見えるよ/丸木戸マキ先生
・チキンハートセレナーデ/大島かもめ先生 

攻め
・コヨーテ/座裏屋蘭丸先生
・あした愛かもしれない/山下街先生
・叶わぬ恋の結び方/吉尾アキラ先生
・外村探偵社の招かれざる客/草間さかえ先生
・君の足元で愛を知る/後之マツリ先生
・嫌いじゃないけど人間てコワイ! !/蔓沢つた子先生
・甘やかさないで泣きそうだから/ときたほのじ先生
・俺達は新婚さんかもしれない/ちしゃの実先生

当てはまりそうな作品です。
年下もいます。目を閉じても〜は闇ありです。
ちょっと違う感じだったらごめんなさい。

6. No Title

野白ぐりさん「くりかえしあいのおと」
攻めが、世話焼きさんなんだけど、「あらあら」系で世話やいてると思います。
でも年下なのと、割と普通に受けを口説いてます。

5. No Title

受け
『マイ・リトル・ヴァンパイア』まさき茉生先生
『無邪気なわんこと猫かぶり』にやま先生
『テイスティング・ハニー』彩月ユリィ先生
『Badass』ハジ先生

攻め
『保坂さんと三好くん』スカーレット・ベリ子先生
『ブルーノート』束原さき先生
『惚れ薬を飲んだスパダリがヤバすぎます!』南国ばなな先生

そのような感じだと思うんですが♪

4. No Title

パッと思い浮かんだのは、
壊して、恋して(ヤマヲミ先生)の受けさん
ゆるふわ系のキャラクターです。

月と太陽(阿部あかね先生)の攻めさん
オネェ攻めです。興奮したときにSっ気と雄っ気でますが、基本は懐深い優しいオネェ様です。

お好みかチェックを。

3. No Title

スピンオフ作品で未完なのてすが、

南月ゆう先生 エンゲージ

仰ってるタイプかと思うのですが、良かったら是非チェックしてみて下さい♩

2. No Title

ドラトラブ|中川カネ子先生
こちらは攻めさんです
しょうがないなぁ…あるかと(少し雄感強いかも…?)

シークレット×××|日ノ原巡先生
攻めさんです 
イメージ近い気がします

上手に待てができるかな?|内海ロング先生
誘い系ですが露骨ではない気がします…受けさんです

ジョーカーズクライシス|片霧ライラ先生
同時収録作品の「バブぱい♡クライシス」の受けさんは近い気がします

どっちとキスする?|風呂前有先生
いつも3人一緒でね?|魚ともみ先生
3Pなのですが、、、受けさんです
絆されチョロインと言えばそうかも、、、


後はもう既読だとは思いますがやっぱり
やんちゃ先生の「全メ蓮」のみかめさんでしょうか?

隣の満さん このアパートにはド雌ティックなお兄さんが住んでいる|ぼんち先生
受けさんです メスお兄さん感・誘い感強いですが…

条件からずれてしまい年下なんですが基本の印象は近い感じがするので
「鬼と天国」こちらの攻めさんも良かったら、、、

バラバラと書いてしまい見難かったらごめんなさい
何か未読で気になる作品があればいいのですが、、、
良かったらご確認下さい

1. No Title

そういう受けさん私も好きです!

とりあえずすぐに思い浮かんだのが
由元千子先生『ロマンティックマリッジ』の受けさんです。
闇はないです。行為は積極的なところがありますが元は攻めの欲望に応えてという感じ。髪は長めです!

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP