答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



【探してます】リーマンΩ攻め✖︎α受け

匿名

23/07/10 11:28

回答数:2

以前読んだ「リーマンモノのΩ攻め✖︎α受け」の漫画を探しています。

【覚えているあらすじ】(うろ覚えなので細部が違うかも)

・受けはαでキリッとした「仕事ができる男」「ザ・アルファ」みたいな男。たぶんΩの上司。αだが密かに男に抱かれたいという欲望を抱いている(Ωに抱かれたいだったかも)
・攻めはΩ目が大きくてかわいい系の部下(新人?)
・Ωにヒートが来て2人が性行為に及ぶが、α上司が受けに周り、Ωの部下に感謝される(なんだこのαは?!という驚きだったかも)
・単話売りしてた序盤を読んだ記憶

という作品を探しています。今単行本化していたら是非読みたいと思っています。
どうか力になってください。

回答一覧

2. No Title

>>1さま

まさにその作品でした!単話1で止まっていたので続きを読みます!ありがとうございます!
感謝ー!!!

1. No Title

『強面αは抱かれたい~年下Ωに責められ掘られ』
こちらはいかがですか?電子のみのようですが。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP