答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



攻めが喘ぐ作品探してます!

匿名

13/08/29 05:13

回答数:9


タイトル通りです(´・Д・)」
攻めが喘ぐ作品探してます!

漫画、小説、ドラマCD
知ってたら教えてください(>_<)

ちなみに、ドラマCD 情熱のヤングマンの攻めの喘ぎ声最高です!\(//∇//)\わちゃ〜

回答一覧

9. No Title

>>8
同志がいて嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
攻めが喘ぐのって少ないですよね(>_<)
もっと増えてもいいのに…(/ _ ; )
俺様で超かっこいい攻めとかがHの時気持ちよすぎて喘いじゃうとかすごく萌えます\(//∇//)

恋愛革命シリーズ購入してみましたぁ(。-_-。)早く届かないかなぁ(>_<)

皆さん紹介してもらった作品で読んだものすべて当たりだったので本当に嬉しいです*\(^o^)/*

1

8. 喘ぐ攻いいですよね!

なかなか同志をお見かけしないんですが、少なくともお二方喘ぐ攻好きさんいらっしゃって嬉しいです(*´∀`)
受ばかりでなく、攻もちゃんと感じてるのに萌えを感じるというか。
一方的じゃなくてHしてる感じというか。
喘いでる時の無防備な感じの攻が可愛いというか(笑)
BLって受はよく喘ぐけど、攻は余裕で言葉責めとか、無言とかって多いですよね。
もっと増えたらいいですね!

>>6さんご紹介の青野ちなつさんの『恋愛革命』シリーズ、今思い出しましたが私も何巻か読んで面白かった記憶があります(*^_^*)
そういえばかなり喘いでて萌えました!!
読み返したくなっちゃいました。

0

7. No Title

>>6
喘ぐ攻めっていいですよねぇ〜!
余裕たっぷりよりも、もう堪らん!って感じの攻めが大好きです\(//∇//)\

俺様の喘ぐ姿…なんと魅力的な…
是非購入したいとおもいます!!!!
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

0

6. 小説ですが

攻めの喘ぎ、大好物です!
いいですよねー、喘ぐ攻め。

個人的に「喘ぐ攻め」ナンバーワンは、上記でも挙がっている
夜光花さんの「不浄の回廊」(特に2巻目)なのですが、
それと並ぶ作品として
青野ちなつさんの「恋愛革命シリーズ」(1巻目は「不遜な恋愛革命」)も攻めの喘ぎが堪能できる作品だと思います。

俺様攻めと健気な受けなので、スレ主様のお好みに合うか分かりませんが、甘あまエチでの攻めの喘ぎっぷりはかなりなもので、おススメですよ!

5. No Title

>>3
さっそく
女王様と犬を読みました!
とっても大満足(。-_-。)
いいワンコっぷり、喘ぎっぷりでした!
私の探しているものそのものです!
ありがとうございます!
他の作品もどんどん読み進めていきますね(>_<)
本当にありがとうございます!

0

4. No Title

>>3
ご丁寧にありがとうございます!(((o(*゚▽゚*)o)))

あらすじ読んできましたが、なんかもう全部魅力的ですね!!!!!
さっそくポチってきました(´・Д・)」

私の好きそうな作品ばかりです
ノンケ×ゲイも大好きなのでもうあらすじ読んだだけで興奮しております←

こんなにも自分好みの小説があっただなんて…と放心状態であります(/ _ ; )
本当にありがとうございます!!!
探してくださり感謝です!(>_<)


早く届かないかな〜☆

0

3. ワンコ、執着、M要素あるものを中心に

>>2
引き続き小説のみですが…

『くちびるから愛をきざもう』崎谷はるひ
 …執着ワンコ
『恋愛☆コンプレックス』月村奎
 …受に騎上位される
『女王様と犬』中原一也
 …M気質執着ワンコ
『よくある話。』中原一也(やや控え目?)
 …変態ワンコ
『愛に目覚めてこうなった』名倉和希
 …童貞変態
『硝子の迷宮』いとう由貴
 …ヤンデレ執着

など、比較的喘いでると思います。


※夜光さんと丸木さんで特に喘いでるものを探してみました。

●夜光花
『偏愛メランコリック』…変人ヤンデレ執着
『不浄の回廊シリーズ』…攻が「気持ちいい」連呼
『熱情連鎖』…ヤンデレ執着3P
↑この3作品が非ワンコながら特に喘いでる印象
↓上よりは控え目だけどワンコ
『水曜日の悪夢』…童貞執着ワンコ
『オガクズで愛が満ちる』…ワンコ

●丸木文華
ほぼ全部
(非ワンコでも喘ぎっぷりが良いので好きです。ただし『あなたに赤い花を』『罪の楽園~千夜の夢 兄弟の秘め事~ 』の2作品は控え目な印象)

2

2. No Title

>>1
回答ありがとうございます!
ヤンデレ、執着大好物です(>_<)!!!

是非是非教えて頂いたのを調べて購入したいとおもいます\(//∇//)\

私の好きなのはヤンデレ、執着は勿論!
ワンコ攻めやドM攻めなどが大好きですね\(^o^)/
リバは苦手ですが、受けに主導権を握られアンアン喘いでしまう攻めが大好きです\(//∇//)\

BL小説大好きなのでこの作者様の探して読んでみますね!
ありがとうございます♪

0

1. 小説のオススメは

小説しか読んでいないので、小説だけですいません。
私も喘ぐ攻が大好きで、わざわざそういう作品はメモってます(笑)

夜光花さん
丸木文華さん

あたりの作品は攻がめっちゃ喘いでるの多いです!
「くっ…」とかじゃなくて、ちゃんともっと長文で喘いでます。
丸木さんは受と同じくらい喘いでる攻も多いです。BL小説でこの方の作品ほど喘いでる攻を今のところ見たことがないです(笑)
夜光さんは「凍る月シリーズ」「薔薇シリーズ」など私は未読なのでわかりませんが、それ以外のサスペンス、ミステリー系統の作品はよく喘いでます。

ただこのお二方の作品は、ヤンデレ執着攻によるエロエロでドロドロな作風のものが多いので、そういった系統が苦手ならオススメしません(^_^;)

他にも喘いでる攻の作品は読んでるので探してみたいと思いますが、どういった系統がお好きでしょうか。

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP