答えて姐さん 腐女子の掲示板 「特典・イベント」



至急 本日7月10日(月)発売コミックの特典について

匿名

23/07/10 00:18

回答数:8

該当作品:親友の「同棲して」に「うん」て言うまで
該当 URL https://www.chil-chil.net/compNewsDetail/k/801authors108/no/34589/

リブレやビーボーイの公式HP・Twitterには記載されておらず、ちるちるの特典まとめページにも書かれていない
【共通:初版のみ描き下ろしペーパー封入】
という内容が作家様インタビューページ(上記リンク)の末尾に載っています。
これは
・上記の特典がある
・誤表記
・各特典付き書店(アニメイト・コミコミスタジオ・とらのあな)の特典が紙系であることから、それらを指している
のどれなのでしょうか。
個人的に3つ目はないと思っています。(他の作品全てに書かれているわけではないため)
一応該当記事のコメントにも記載したのですが…教えていただけるとありがたいです

回答一覧

8. No Title

解決したので締めます!ご協力ありがとうございました!

7. No Title

>>4
ABSだと出版社によりますが発売から期間が経っても特典付きを購入できてありがたいですよね。私からもおすすめです

6. No Title

>>2
遅くなりましたが現物の情報ありがとうございました!
私も当日にアニメイト店舗で受け取り確認したところ封入されていませんでした。ありがとうございます!

5. No Title

>>1 >>3
返信できず申し訳ありませんでした…!
私も発売当日夜に修正されていることを確認しました。問い合わせいただきありがとうございます!

4. No Title

この作品を楽しみにしてる勢です
アニメイトブックストアでは紙版と同じ小冊子つきが売ってますよー!電子派でどこで買うか迷ってる方いらっしゃいましたら候補にどうぞ

余談失礼しました

3. 匿名1番

問い合わせの返答がありすでにリンクは訂正済みで誤表記だそうです。

2. No Title

昨日コミコミさんから届いた物を読みましたが、封入ペーパーは何もありませんでした。 
ちるちるの誤表記なのでお知らせした方が良さそうですね。

1. 私の解釈だと

ちるちるには【共通:初版のみ描き下ろしペーパー封入】と書かれていますが、ちょっと出版社など調べてみましたがこのような特典は書かれていませんでしたね。。。
ですが購入されて共通特典が入っていればラッキーと思えば◎
もしちるちるの間違いであれば誤表記だということを苦情・お知らせすれば良いんじゃないでしょうか!


私は電子派なので
電子限定描き下ろしマンガ1P
ということになるのかな?

もし解決しない場合はリブレ「お問い合わせ」お願いします!
https://libre-inc.co.jp/contact/?#anchor-form


この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP