答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



すごく魅力的な攻め

匿名

23/07/09 22:03

回答数:6

BL初心者です。
BLを読んでいて、私は毎回受けのキャラが好きになることが多く、どんなシーンも受けを中心に見てしまっていたのですが、最近攻めの魅力に気付きました。
とても魅力的な攻めを拝みたいので、皆様がおすすめする『この攻めは絶対ハマる』という攻めが登場する漫画があれば教えて頂きたいです。
メジャーな作品でも、マイナーな作品でも、どんな属性でも構いませんので是非教えてください。

回答一覧

6. No Title

>>5
君と掴む光、良いですよね!漫画は途中まで読んでます。

原作小説は、「撒野」巫哲著
青春と家庭問題などすごく読み応えあります。
小説では受け攻めは…リバです。
オススメです。

5. No Title

私も基本受け推しです!
唯一攻め推しが
 『パパ‘sアサシン』SHOOWA先生
   過保護パパですが男前でセクシーw

受け攻め同じくらい推してるのが
 『灼熱アバンチュール』有間しのぶ先生
   浮気性のクズですが離れられない魅力
 『君と掴む光』
   中華コミック。どちらが受け攻め分かりませんが、どっちも男前。ピッコマのみの配信

好みに合えば幸いです(^^)

4. No Title

◆雄みがすごく色気もある攻め
・そんなに言うなら抱いてやる/にやま先生
・高嶺の花は、散らされたい/左京亜也先生
・ブラットテイマー/キング/キタラハリイ先生
・ラスト・ノートが香るとき/しゅがーぺろぺろ先生(継続中)
・ロストバージン/那木渡先生

◆カワイイ!そしてちょっと強引、(年下)ワンコ攻め
・ノットイコール/池礼文先生
・善次くんお借りします/玉川しぇんな先生(継続中)
・鬼上司・獄寺さんは暴かれたい/あらた六花先生(継続中)
・先輩、ナカみせて/沖田有帆先生
・俺の可愛い弟は/さがのひを先生
・マイディア・エージェント/ヱビノびすく先生

自分の好きなタイプの攻めの作品です。
絶対ハマるかはわかりませんが、響く作品があれば幸いです。
よろしければチェックしてみてください☺︎

3. No Title

私の中で…
ザ・ヘタレ攻め!なのに受けへの秘めた愛がある
『明日はどっちだ!』山本小鉄子先生
体格差、うぶな攻め
『今夜ベッドで待っていろ』斉川冬先生
男前攻め!
『タカラのびいどろ』鈴丸みんた先生
鬼みがすごい!
『食べてもおいしくありません』山田2丁目先生
褐色、筋肉、外国人、少し可愛げもある
『マザーズ スピリット』エンゾウ先生
などオススメです

2. No Title

セラピーゲーム
セラピーゲームリスタート

1. No Title

波真田かもめ先生の『スモークブルーの雨のち晴れ』

攻めの黒髪セミロングとアンニュイな雰囲気の色気がたまらなくよいです。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP