答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



昔読んだ作品を思い出せません;;

いこい

23/07/09 21:46

回答数:3

少し前に読んだBL漫画の題名を思い出せません

・美人系の893の幹部(若頭?とかだったかも)が受け
・(結構びっtiさんの受けさんなんだけど)ワンナイトラブで声をかけた男性と致す時、いつもなら主導権とれるんだけどその男性がやり手で上手くて。絶倫にひええってなる

このふたつしか覚えてなくて…。


どなたかこの拙い説明でわかる方いらっしゃいますでしょうか

回答一覧

3. No Title

『富美菊さんのお気に入り』
こちらはいかがでしょうか。

2. ご返信ありがとうございます。

>>1
検索してみましたが、別の作品でした( ᐪ ᐪ )
でも話の流れとしてはとても近くてすごく似てました(;;)

0

1. No Title

桐式トキコ先生の」ヤクザ様のおもちゃ」では?
今、出先なので本で確認が出来ませんが、そんな感じの話たったと思います。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP