答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



多分pixivで読んだ作品

匿名

23/07/07 23:16

回答数:2

多分pixivで読んだBL漫画だったと思います。

・二人は同棲していた
・身体の細胞は6年で全部新しく変わるから
6年間俺が作った料理を食べたお前の細胞は全部俺で出来ている

の様なセリフがあった事しか覚えていないのですが
お心当たりがあれば教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

回答一覧

2. No Title

>>1
まさにそれでした!!
ありがとうございます。スッキリしました

ぼんやりなんだっけな?と思ったので、pixivで見たと勘違いしてたみたいです

1. No Title

エンゾウ先生の『好きにしたいよ』に、そのようなセリフがありますが。
『ドラッグレス・セックス』に収録されている短編です。
pixivで読めたかなどはわからないですが。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP