答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



昔読んだBL漫画を探しています‼︎

匿名

23/07/07 00:53

回答数:1

カテゴリー間違っていたら申し訳ありません。
昔読んだBL漫画を探しています。
タイトルも表紙も覚えていないのですが以下の特徴から何の漫画か分かるかたいらしたら是非教えていただきたいです。

・受け ビッチ、チャラい、男とそういう事をしてお金を稼いでいた(たしか)
・攻め 黒髪、陰キャっぽい、性癖が盗撮?とかやってる最中に動画を撮るみたいなの

どちらも大学生で同い年でした。
攻めが性癖が原因で彼女に振られ、夜に公園を歩いていたら受けが草むら男性とやっているところを発見。思わず盗撮してしまい、それがバレて攻めと受けが出会う。

確か受けには付き合ってはいないけどそういう関係の先輩がいて、目の前で受けと先輩がやってるのを攻めが動画を撮る、みたいなシーンがありました。
結構暗い雰囲気の漫画でした。

凄く分かりづらくて曖昧でごめんなさい。よろしくお願い致します。

回答一覧

1. No Title

こんばんは。
ほわこ先生の「俺専用AV男優くん」ではないですか?
受けが援助交際をしていた・モブと公園でしていた・攻めが遭遇し撮影をしてしまう等、お探しの作品と似た描写があったかなと思います〜!

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP