答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



執着重め感情持ち系攻めbl作品を教えてください!

きこりんごり

23/07/06 02:47

回答数:8

攻めが重めのどでかい感情や、執着しまくってる感じ、ストーカ、などが大好きです!もっと読みたいです!おすすめありましたらお願いします!

回答一覧

8. No Title

恋するインテリジェンス(丹下道先生)
 
こちらを忘れてました。
複数CPですが、ほぼ全員重い執着攻めです。
有名作なので既読でしたらすみません。

7. No Title

ためこう先生 ララの結婚

よーく考えるとやばい攻めですよね…いい奴だけど

6. No Title

ラブストーキングメロディ(都みめこ先生)
君は僕を管理する(山田すぽこん先生)
嫌い、大嫌い、愛してる。(ARUKU先生)
櫻狩り(渡瀬悠宇先生)
ぴゅあ(森世先生)
元彼×セキュリティ(理原先生)
いい子ですね、命令しても?(車谷晴子先生)
カラーレシピ(はらだ先生)
薔薇とヘドロ(天河藍先生)
爛れる匣庭(天河藍先生)(電子連載中)
恋病スキャンダル(さきしたせんむ先生)
ドラッグレス・セックス 辰見と戌井(エンゾウ先生)
やましい恋のはじめかた(小東さと先生)
食べてもおいしくありません(山田2丁目先生)
その唇に夜の露(深井結己先生)
ひとりよがりのバニラ(冬房承先生)

程度の差はありますが、どれも重い執着攻めです。
ダークな作品もあるので、ご注意ください。
よろしければ。

5. No Title

『幼馴染アイロニー』二須りぃ先生
『faker[フェイカー]』千代崎先生
『追って追って、恋をして』ほむらじいこ先生
『恋はあとからついてくる』世津先生
『偏愛ディテクション』内海ロング先生
『なつめくんはなんでもしってる』ためこう先生
『とろとろ秘湯で恋、はじまる。』南国ばなな先生

ストーカー要素ありです

4. No Title

『サディスティックオープンマインド』加東鉄瓶先生
『好きなひとの好きな人』星倉ぞぞ先生
『愛されたのが運の尽き』螺子じじ先生
『午前0時の甘い罠』鮭田ねね先生
『ウソかマコトか』トビワシオ先生
『つめの先までおれのもの』さがみしか先生
『ヒーリングパラドックス』昼寝シアン先生
『こんなものは恋ではない』志々藤からり先生

ちょっと迷いました。お好みのものがあるといいんですが。

3. No Title

>>2
キサラ先生の「触れる執愛、疼く痕」でした。

2. No Title

発熱バスルーム(ARUKU 先生)
東京 -四季- 秋,東京-臨界点-(ハル先生)
垣根と境内(おまる先生)
Dear, MY GOD (朝田ねむい先生)
絶望に啼け(紫能了先生)
60億分のふたり(でん蔵先生)
触れる、執愛、疼く痕(キサラ先生)
屍と花嫁(赤河左岸先生)
よい子の家(三雲譲先生)
箱庭のむこう(望月名緒子先生)
夜画帳(Byeonduck先生)

執着強い、重い感情の漫画です。

1. No Title

もっと読みたい、との事なので既読の可能性高いですがパッと思い付いた作品挙げておきます

コモトミ裕間先生で2作品
ようこそニューワールド
(youth)in the summer room.

どっちもヤバめですがおススメです
既読っぽいですよね~…

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP