答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



pixivで見た作品を探してます

匿名

23/07/04 18:19

回答数:2

内容は覚えてるのにどれだけ探しても出てきません。
確か女の子が男の子(彼氏)を家に連れてきては行けないけど連れてくるために女装させて、女の子が家から出てそれで兄に男の子が見つかり、犯される的な作品でした。
作者さんをフォローもしていなくて、それを見た時に見たらしきものをたどっても見つかりませんでした。どなたか知りませんか?

回答一覧

2. No Title

>>1関連から見れるかもですし、見てみたいので教えて下さりませんか?

1. No Title

そのあらすじ通りのものを見たことはあるのですが、お探しは現代ものですよね?
確か平安時代?のでしたら覚えあるような。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP