答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



外国人攻め

匿名

23/07/04 16:53

回答数:11

座裏屋蘭丸先生の「リカー&シガレット」「コヨーテ」や、三月えみ先生の「夜明けの序章」の攻めのような、スマートに、紳士的に、甘く口説くような、ザ・外国人攻めの漫画を欲しています。
おすすめあれば教えてください!

回答一覧

11. No Title

>>10
オススメありがとうございます。チェックします!

10. No Title

鳥丸太郎先生 私の可愛いヴァレット

オススメです。

9. No Title

回答くださった皆さま、たくさんの外国人攻め作品をありがとうございます!
週末、楽しませていただきます。

8. No Title

「溺愛御曹司はツンケン部活に熱烈求愛中」八千代ハル先生
「アンバーバニラの花嫁」倉田イツ子先生
「王様αとパピーラブ」乃一ミクロ先生
「溺愛王子の執愛」いさき李果先生
「うちのシーク様は待てができない」大月クルミ先生

お好みに合うと良いですが。

余談で、
他のかたも挙げてますが、私も
「今宵ツバメと見る夢は」
「僕のミーちゃん」
「ロマンスには程遠い」
が、すごく好きです。
愛情表現の仕方が外国人だなと思います。

7. No Title

『今宵ツバメと見る夢は』ここのつヒロ先生
『1Kアパートの王子様』大和名瀬先生
『とろける寵愛セルロイド』筋先生
『僕のミーちゃん』未散ソノオ先生
『ふたりの熱量』橋本あおい先生
『ショータ、君を愛してる!』にたこ先生

序盤はぶっとんだ感じで始まりますが、中盤から真摯にスマートに迫ってきます♪

6. No Title

華藤えれな先生の
密命
コミカライズもあります。

5. No Title

官能リマインダー|ウノハナ先生
プリンス オブ サハラ|新田祐克先生
サハラの黒鷲|五月女えむ先生

美しめで溺愛系の素敵な外国人攻めさまです
蘭丸先生、最高過ぎますよね♡
私も大好きです!!
リカシガのカミロもコヨーテのヨシュも堪りません!
眠り男のロイスも大好きです!(メス堕ちBLアンソロ収録のの続話は既読でいらっしゃいますか?コチラのロイス、更に色っぽさが増していておススメです!!)

良かったらご確認下さいませ~

4. No Title

博士先生 ライオンの如き、国から

せら先生 裸族の花嫁

おすすめですよー

3. No Title

「ひとりで夜は越えられない」松基羊先生
はどうですか?

2. No Title

こんにちは。

雨宮かよう先生「溺愛カレとオイシイ同棲中」

おすすめです。

1

1. No Title

ロマンスには程遠い(アマミヤ先生)
明治従属タングステン(たつもとみお先生)
リトルローズハウスへようこそ(幸田みう先生)
リングアドルチェ!(秋久テオ先生)

あげられてる作品、どれも好きです!
こちら自分のおすすめです。
よろしければ☺︎

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP