答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



胡散臭くて本心が全く掴めないキャラ

匿名

23/07/04 00:07

回答数:10

常にヘラヘラしていてとにかく胡散臭く、本心が全然分からない。そして多分だけどキレるとめちゃくちゃ怖い。
だけど好きな相手に一途なのは本当…そんなキャラが大好きです[¬º-°]¬
関西弁だと100点ですが贅沢は言いません(それもより一層本心が分からない京都弁だと最高←府民の方すみません、純然たる偏見です)

BL界隈だと「手中に落として良いですか」の巳鹿島さんがとにかくツボです
ですが出会えたのはこの作品だけなので、他に当てはまるキャラがいたら攻め受けは問いませんので作品形態問わず教えて頂きたいです♡

回答一覧

10. No Title

巳鹿島さんとは違うのと読み手も選ぶ作品なんですけど関西弁で胡散臭い攻めさん作品で面白かった作品を思い出したので置いておきます

MELONSODA 遠藤巻緒先生
(youth)in the summer room. コモトミ裕間先生


一途というのも私には結果一途に見えたけど、、、という判断なのでお好みに合うかは不安ですが良かったら
1名、胡散臭い通り越して狂気に見える人も多いかもです

9. No Title

関西弁ではないですが
暮田マキネ先生のLuck オススメです。

8. No Title

加藤ススさんの「下から数えて最高にスキ」はいかがでしょう?
表紙左が攻めです。関西弁でヘラヘラしてて胡散臭いキャラです。

7. No Title

皆さんありがとうございます!!♡
巳鹿島さん好きな方もいらっしゃって嬉しいです♡本当巳鹿島さん素敵ですよね(;_;)‪♡
初心者なので挙げて頂いた作品は全て未読でした!有難い…!素敵な胡散臭い系男子がこんなにも…!
これからこんなにたくさん楽しめるなんて私幸せ者だなーって思います♡笑
楽しんできます!ありがとうございました♡

6. No Title

ヒーリングパラドックス/昼寝シアン先生
愛されたのが運の尽き/螺子じじ先生
先生を暴きたい/うすいしっぽ先生
サディスティックオープンマインド/加東鉄瓶先生
メスイキ☆メルトダウン/ウジチャンマン先生
かわいいちくびにひとめ惚れ/ミマ先生
俺のやさしくない先輩/さきしたせんむ(電子のみ)
お願い、そんなに噛まないで/参号ミツル先生
復讐代行ヒズミさん/都先生

もうちょっと思いついたので追加でおすすめです。
どれもヘラヘラして胡散臭そうな攻めかと。
関西弁はいなさそうです、すみません。
よろしければ☺︎

5. No Title

受けの方でも大丈夫でしょうか?

黒豆カヌレ先生 童貞くんに鬼愛されまして

京都弁です、モブのカップルは攻めが京都弁です

攻めで最近読んだのでそういうタイプは…

あられちゃん先生 桐島くんはいじめたい

ニコニコしているけど裏がある感じです
受けを溺愛しています

4. No Title

>>2
もう1つ思い付きました。

トワイライト・プレイラバー(楢島さち先生)
こちらは関西弁です。スピンオフ作品ですが、こちらの作品のみでも大丈夫です。

3. No Title

主さまのトピタイトルと質問内容を読みながら頭に浮かんでいたのが「巳鹿島さん」だったので作品目と名前が出て来て「やっぱり~!」とちょっと笑ってしまいました
私も巳鹿島さん、大好きです‼

巳鹿島さんレベルのバランスが揃った攻めさまはなかなか発掘が難しいですよね…
ちょっと違うかもな所もあるし近いかも!な要素のある攻めさん作品を挙げてみます

カラーレシピ|はらだ先生
└読めない福助のサイコ味がクセになります(関西弁ではないですが…)

魅惑仕掛け 甘い罠|ねこ田米蔵先生
└まだ完結してないのですが十分胡散臭さはあるかと…(まぁまぁオネエ言葉です)あと、2巻に出て来る友人の日向も優男過ぎて胡散臭いですw

恋する鉄面皮|中田アキラ先生
└2組CPいますが2巻~の斉藤さん、胡散臭さあります(こちらも標準語)

ヤクザ教師とハメられ王子|シギ乃先生
└にこにこ感は薄めですが胡散臭さと飄々とした感じがあります
シリーズ長めですが読めば読むほど魅力増します(関西弁だと思います)

プリンシプル|さちも先生
└受けさんが際立つお話しですが矢代さんの存在はデカいです!(標準語)

いい子ですね、命令しても?|車谷晴子先生
└Dom/Subモノです 受けちゃんがツンデレさんなので余計胡散臭さが増して見えますw(標準語ですが終始丁寧な語りなのがまた胡散臭いです)

鬼と天国|お吉川京子先生/ 阿賀直己先生
└本心が読めないミステリアスさが印象的!(標準語)

サディスティックマイドッグ|ふじい葛西先生
└表紙の表情がもう胡散臭くないでしょうか?笑 (標準語)

関西弁は1人しか思いつかなかったです…
良かったらご確認下さいませ

2. No Title

巳鹿島さん、いいですよねぇ。あの胡散臭くて信用できないのに、意外と本人は必死なのが読者にはたまりません。

春うらら好色男の宿(akabeko 先生)
惚れ薬を飲んだスパダリがヤバすぎます!(南国ばなな先生)
ごちそうΩはチュウと鳴く(はなさわ浪雄先生)
こんなオレをスキとかマジか(柊のぞむ先生)
GAPS (里つばめ先生)

どこまで本気か分からない、胡散臭い攻めです。既読ならすみません。

1. No Title

本日中にお召し上がりください/日塔てい先生

すぐに浮かんだのはこちらの作品です。
常にニコニコして本心がわからない感じです。
怖くなるシーンもあります。
関西弁ではないですがよろしければ☺︎

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP