答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



探してます

匿名

23/07/03 23:19

回答数:2

攻めの片思いで受けとデートする事?
になったんだと思います。
そこで、受けの方が早く待ち合わせ場所に着いてて待ってる時に
ぽっちゃり女と不細工な男のカップルが
イチャついてるのを受けが見てたら
女が「彼氏ー、あいつが見てくるー、変態」
という感じの事を言って、それに受けがイラついて
攻めが待ち合わせ場所に来た時に
受け「もー、おそーい」みたいな事を言って腕組みして
女が攻めがイケメンで羨ましがる
みたいな感じのシーンがあるんですが
わかる方いらっしゃいますか?

回答一覧

2. No Title

>>1
ありがとうございます!
私も、見つかったらまた、言います!

0

1. No Title

なんか見た事あるような……
めっさ気になる
探してみます!答えじゃなくてごめんなさい。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP