答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



探しています

匿名

23/07/02 16:22

回答数:2

商業blでアンソロジーの中の話でした!

受けがビッチだけど黒髪の攻めに片想いしていて、攻めは受けのお母さんのことが好きという話です。
受けのお母さんは受けとエッチした人じゃないとエッチしないため、攻めは仕方なく受けとエッチする話です。
最終的には攻めが受けのお母さんとエッチしてしまい受けが雨の中泣いてる…みたいな話だったと思います!
心当たりある人はぜひ教えてください( ᴗ ᴗ)"

回答一覧

2. No Title

>>1
ありがとうございます!!
そこに収録されていました!!
ずっと読み返したかったのでうれしいです(^^)

1. No Title

毒液 先生の「Boys Love 1」
https://www.chil-chil.net/goodsDetail/goods_id/128120/

に収録されているお話に、そのような内容のものがあったと思います。

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP