答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



教師と生徒の三角関係で生徒が片方消されてしまう漫画

匿名

23/07/02 02:05

回答数:2

とある作品を探しています。

教師と生徒2人の三角関係物の漫画で、
最後片方の生徒は痴情のもつれで○されてしまいます。(表現自粛)
残った生徒と先生に埋められて、残された生徒は
先生のお家に匿われてほぼ軟禁だけど幸せ…。
みたいな、メリバエンド作品だったのですが、どうしてもタイトルが思い出せません…!

その漫画の表題作ではなかった気がします。
少なくともその漫画だけで1冊丸々ではありません。

かなりうろ覚えで申し訳ないのですが、
お心当たりのある方は、教えていただけると幸いです。
よろしくお願いします!

回答一覧

2. No Title

>>1
それでしたーーー!
めちゃくちゃスッキリしました…ありがとうございました!

1. No Title

イイモ先生の「催眠術なんて信じない!!」に収録されている「土中の繭」ではないでしょうか。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP