答えて姐さん 腐女子の掲示板 「CD」



おすすめ受け声優さんを教えてください

匿名

23/07/02 01:15

回答数:3

興津和幸さんと白井悠介さんの声が好きです。女の子みたいな可愛い声すぎないけど可愛い声がタイプです。ぜひよろしくお願いします。

回答一覧

3. No Title

お返事ありがとうございます☺︎
もう1名思いつきました。

・小林裕介さん
この方も白井さんのような、可愛すぎない可愛さのあるお声かと。演技も素晴らしいと思います。
「マスク男子は恋したくないのに」「あいとまこと」「少年の境界」「タカラのびいどろ」(今月発売)など。

よろしければ。

2. No Title

>>1
とても助かりました!ありがとうございます;;

1. No Title

興津さん好きです!
白井さんも好きな作品あります!
少し考えてみました。

・河西健吾さん
役にもよりますが、可愛すぎない可愛さのあるお声かと。
おすすめは「夜明けの唄」「手中に落としていいですか」など。

・田丸篤志さん
白井さんに似た系統かなと感じます。
「僕は君のいいなり」「路地裏プッシーキャット」など。

・小林千晃さん
この方も可愛すぎない可愛さを感じます。ここ1〜2年で主演作多数。
「フェイクファクトリップス」「彼のいる生活」など。

・佐藤拓也さん
有名な方ですが。興津さん同様の演技の幅広さを感じます。
「さよならアルファ」「恋をするつもりはなかった」「レムナント」など。

・新垣樽助さん
受け攻めどちらも出演多数のオールラウンダーなところが、興津さん同様かと。
「囀る鳥は羽ばたかない」「僕のおまわりさん」
「YOUNG GOOD BOYFRIEND」など

・江口拓也さん
雄みのある攻め声も素敵ですが、可愛げのある受け演技も素晴らしいです。
「食べても美味しくありません」「叶わぬ恋の結び方」など。

いかがかなと思う声優さんと、受け作品例です。
有名な方多いので、既聴多かったらごめんなさい!
よろしければ☺︎

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP