答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



こういう系統のってありますか?

腐男子です

23/06/30 01:38

回答数:5

ショタや男の娘、弟等の可愛い子が攻めのものって何かありますか?

回答一覧

5. 攻めさんの方がちみっこさんなら

そういうのが性癖!という作家さんもいらっしゃるので作家さん買いも手かと。
まだ挙げられてない中でオススメなのが、

魔王イブロギアに身を捧げよ/梶原伊緒先生
現在4巻まで続刊中。梶原先生はショタ…というか、体格小さい子攻めが好きな方に響くかと。

初恋男子の飼い方/星た先生
少年…よりは成長しちゃってるかもですが。ウブな男の子の方が攻めさんです。星た先生は先日から配信開始された新作もその気配。

近年話題のショタおにはもう履修済みですかね…。

0

4. No Title

『オレだけ見ないと××しちゃうぞ』三島一彦先生
女の子みたいに可愛い攻め×イケメンな受け

すごいオススメです!ドラマCD化もしてます!

3. No Title

・真夜中ラブアライアンス/みちのくアタミ先生
男の娘が攻めです。

・ぴゅあ/森世先生
途中で受け攻め逆転して、後半は可愛い年下DK攻めです。

・Dear,クレイジーモンスター/motteke先生
かわい目の弟が攻めです。

・あした虹がでなくても/きはら記子先生
美人の女装攻めです。

よろしければ。

こちらの過去トピもどうぞ。

可愛い子攻めの漫画教えてください〜
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/16508/

2. No Title

受け攻め検索で攻めの特徴を「ショタ」や「体格小」で検索してみるのはどうでしょう

1. No Title

ショタ攻めだと、
さよならアルファ(市梨きみ先生)
ぼくらの一線(鴈方ひのの先生)

あと可愛い見た目の攻めだと、
学園天国(秀良子先生)※2巻で攻め受けが逆転(リバ)し可愛い方が攻めに
かわいい悪魔(斑目ヒロ先生)※途中で長身イケメンに成長しますが

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP