答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



受けを大好きな攻め探してます

匿名

23/06/27 00:35

回答数:6

高月紅葉先生の「刑事に〜」シリーズを読んで、めちゃめちゃ癖に刺さってしまいました!
小山田あみ先生の挿絵も最高すぎました…!

そこで、こんなCPのお話を探しています。
・大人の男同士
・攻めが受けを大好きで、受けに対して一生懸命(笑)

わんこはちょっと苦手です。

小説漫画どちらでも!
お心あたりのあるソムリエ様ぜひ教えてください。
よろしくお願いいたします。

回答一覧

6. No Title

>>1
>>2
>>4
>>5
たくさんのご紹介ありがとうございます〜!!
有名どころは読んできたと思っていましたが、まだまだ読んでいない作品も多いなと思いました!
ひとつひとつチェックしていきたいと思います

一生懸命の方向がちょっと違うのも割と好きです

5. No Title

成人同士で、ワンコ感のない執着みのある攻めの作品を。

デキる男(猫田リコ先生)
ヒーリングパラドックス(昼寝シアン先生)
リーマンラブホ男子会(すめし先生)
本日、有休使います(倫敦巴里子先生)
友達を口説く方法(青山十三先生)
ラブクオリア(多摩緒ベベ先生)
今宵おまえと(木下けい子先生)

4. No Title

匿名1番様のおすすめと同じ作家様になりますが…

里つばめ先生 俺が好きなら跪け 俺が好きなら媚びてみろ

攻め→→→→←受け バンカーリーマン スーツ

わんこではないと思います

3. No Title

>>1
敬称略をつけ忘れました!大変失礼しました。
申し訳ないので追加を。

GAPS/里つばめ先生
一生懸命の方向が少し歪んでますが^^;

BARBARITIES/鈴木ツタ先生
作品紹介にはワンコついてますが、個人的には溺愛でワンコみは薄いかと。

こちらもよろしければ。

2. No Title

それでも俺のものになる|高崎ぼすこ先生
サディスティックオープンマインド|加東鉄瓶先生
めっちゃ、かわいすぎんねん|六又るん♪先生
セラピーゲーム(特にリスタート)|日ノ原巡先生(継続中)
ナイトミルクヘブン|秋吉しま先生
花降るふたり|ここのつヒロ先生
恋するミルククラウン|まさき茉生先生
僕はすべてを知っている|高久尚子先生
うつくしい体|鹿島こたる先生
リカー&シガレット|座裏屋蘭丸先生(←至高の一生懸命攻めだと思ってます笑)

一生懸命の方向性がおかしな方向ではありますが間違いなく受けが大好きな攻めを見れますw 内容は必ず確認して下さいませ…
カラーレシピ|はらだ先生
蟷螂の檻|彩景でりこ先生

主さま既読の高月紅葉先生の「刑事に〜」シリーズを未読の身でおススメなので趣旨違いでしたらすみません
大人、一生懸命、ワンコじゃないを軸に選んだ好きな作品です
1番さまの挙げてらっしゃる作品も素敵な作品多いと思います

1. No Title

《漫画》
拒まない男/三月えみ
コヨーテ/座裏屋蘭丸
ロンリープレイグラウンド/ダヨオ
ロマンスには程遠い/アマミヤ
恋するインテリジェンス/丹下道
オールドファッションカップケーキ/佐岸左岸
好みじゃなかと/見多ほむろ
叶わぬ恋の結び方/吉尾アキラ
ロストバージン/那木渡
52ヘルツの共振/早寝電灯
割れたカップを戻すには/ヲリコリコ
社内恋愛の相手は俺ですけど?/ニクヤ乾
蜜果/akabeko
賭けセクGP/藤峰式
40までにしたい10のこと/マミタ
俺達は新婚さんかもしれない/ちしゃの実
あした虹がでなくても/きはら記子

《小説》
甘い水/かわい有美子
言ノ葉ノ花/砂原糖子
緑土なす/みやしろちうこ

当てはまりそうな作品をあげてみました。
たくさんですみません。
未読作ありましたら、お時間のある時にでもチェックしてみてください☺︎

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP