答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



ノンケ攻め

匿名

23/06/22 21:53

回答数:7

攻めがノンケで受けがゲイで受けの片思いから始まるものを探してます!

結構リアルで同棲愛について深く悩む系がいいです。
すぐ付き合わず馴れ初めなどしっかりあるものだと嬉しいです。

オススメあれば教えてくださいm(_ _)m

回答一覧

7. No Title

「窮鼠はチーズの夢を見る」「俎上の鯉は二度跳ねる」
水城せとな先生

実質1〜2巻です。
こちらノンケは1巻では受け、2巻では攻めに変わります。ご要望とは少し異なりますが、ゲイは長年片思いで、またノンケが悩む描写がとてもリアルで好きな作品なので、あげさせてもらいました。2巻が少々リバっぽいのと、女性も絡んでくるので、苦手でしたらごめんなさい。
また有名作なので既読でしたらすみません。

6. No Title

冬知らずの恋/夏野寛子先生
コミックパーティ ワンダーラブ/山野でこ先生

コミック〜はちょっと独特な展開なのですが、受けが攻めを大好きで、攻めが悩む場面があるので、あげておきます。
よろしければ☺︎

5. No Title

早速お返事下さってありがとうございます
そして即、ごめんなさい…好きな組み合わせなので…
さらにおススメさせて下さい (>ㅅ<)
ゆっくりで構いませんので是非見てみて下さったら嬉しいです

ネオンサイン・アンバー|おげれつたなか先生
俺しか知らないカラダ|薄井いろは先生
出張ホスト NYU BOY|紫能了先生
かわいいかおして|杏ゆか里先生

リアル味あってめちゃくちゃ恋してる切なくかわいい受けちゃん作品です

4. No Title

>>2
ありがとうございます!
読んだことなかったので拝見させていただきます(;_;)

3. No Title

>>1
凄く多く作品紹介していただきありがとうございます!!
1つ1つ拝見させていただきます(;_;)

2. No Title

有名なのはご存じかもなので新しいの置いときますね

ススム×ミノル もちの米先生

お探しの設定に合うかな?って思いました

1. No Title

ミスターコンビニエンス|阿仁谷ユイジ先生
こっちむいて、愛|みちのくアタミ先生
好きなんて言わんといて|ツバダエキ先生
僕は君のいいなり|あがた愛先生
雫 花びら 林檎の香り|川唯東子先生
センチメンタル・ロデオ|SILVA先生
奥までさわってさわらないで|櫻井タイキ先生

個人的殿堂作品
ブルースカイコンプレックス|市川けい先生
眠り男と恋男|座裏屋蘭丸先生
どしても触れたくない・それでも、優しい恋をする|ヨネダコウ先生

受けの片想いはわかりやすいものも秘めてるものもあります
カラダ先行だったとしても性急な感じではなくちゃんと段階を踏んで関係構築してるな、と思う作品で大好きな作品です
有名作もあるので既読多かったらすみません

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP