答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



パン工場で深夜アルバイトをする受け のシーンが出てくる漫画作品

匿名

23/06/21 22:24

回答数:2

受けが何か隠し事をしているように感じ、攻めが受けの後を追ってみたところ、パン工場?で深夜アルバイトをしていただけだった。
というシーンのある漫画作品を探しております。

・5年以上は前の作品
・攻め受け共に社会人
・受けがふわふわした髪型?
・理由はデート資金を稼ぐため?
おそらくこんな感じだったかと思います…
覚えていることが少なく恐縮ですが、お心当たりがありましたらよろしくお願いします。

回答一覧

2. No Title

>>1
これでした!!
そしていろいろ記憶違いがありました…笑
単話で読んでいたようなのですが、それも2019年からの配信でした><;;
お答えいただきありがとうございます!!ここ数ヶ月のモヤモヤがはれました!m(_ _)m

1. No Title

絶対に読んだことある…!って記憶を遡り…!
いつきまこと先生の『押してダメなら推してみて?!』ではないでしょうか?!!!
違ったらすみません(>_<。)

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP