答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



復縁もの作品

匿名

23/06/19 21:52

回答数:8

漫画でお願いします。
別れた状態でスタート→復縁がゴール(お話が完結)する作品を探しています。
中盤で復縁してても構いません。ですが、復縁するまでの過程がある程度しっかりしているものでお願いします。
複数巻あるものでしたら、作中で別れて、途中で復縁って言うのもありです。(こっちの方が珍しいかも…?)
別れてから復縁まで最低でも1年近くは間隔が開いていてほしいです。

どんな別れ方でもOKです。両思いだったけど事情があり別れた、片方が冷めた、浮気したなどなど。

例①
別れスタート→復縁
ココミ先生 ロスタイムに餞を
花束葬式先生 四ツ谷くんとはじめくん

例②
付き合ってた→別れ→復縁
ハル先生 4月の東京は…

回答一覧

8. No Title

追加です
青い泡沫|瀬納よしき先生

久々に読み返しましたが良いお話しでした~

7. No Title

まだ出てないのでは…
『モノローグ・オン・ザ・リバー』村上キャンプ先生
『初恋が牙をむく』英数字先生
『十年後にあがった、あの日の雨。』幸田みう先生
『兄は元彼』林らいす先生
『アンリライト』毬田ユズ先生
『12時からはじまる』左京亜也先生
『ぷちっとはじけた、』『BUTLER-バトラー-』神田猫先生
『この街で恋に惑う』松平徹先生
『ごめんね、僕を愛して』せがわ奈央先生
『放浪犬と迷い猫』九號先生
『レンアイ時限爆弾』楢崎ねねこ先生
『そんなに俺が好きなのか』鷹丘モトナリ先生
『恋しいリバイバル』黒井つむじ先生
『花がら摘み』ツバダエキ先生
『恋をするなら二度目が上等』木下けい子先生
『そして世界は君のために』高峰顕先生
『無人島に持っていくなら』山田2丁目先生
『いかさまメモリ』夏目イサク先生

別れスタートから物語が始まります
よろしければ♪

6. No Title

>>3
盛山タルタル先生

愛されたがりセックスライフ

こちらは別れている状態からの復縁でした

5. No Title

両片恋のススメ|阿仁谷ユイジ先生
みちみちなるままに|じゃのめ先生
ワリキリ|中川カネ子先生
被写界深度|苑生先生
泥中の蓮|ためこう先生
真夜中ドライバーズハイ|河尻先生
初恋を処する方法|ウノハナ先生
さよならアルファ|市梨きみ先生
俺はトイレで沼を知る|蜂谷アキ先生

ちょっと変わり種(3P)ですが。。。
30までに死にたい|星名あんじ先生
地雷あるかも?なので内容はご確認下さいませ

※完全に付き合ってなくてカラダ先行も数組居ますが基本はすれ違い系なので両片想い状態での別れ→復縁です

未読で何か気になるの乃があれば!
良かったらご確認下さいませ(設定地雷あるかもなので内容は確認して下さいね)

4. No Title

復縁もの大好きです。

ワンダーボーダー 上田アキ先生
恋するインテリジェンス(6巻) 丹下道先生
稲穂に帰る道(「半壊の花」に収録) 早寝電灯先生
私がオジさんになっても 村上キャンプ先生
もういちど、なんどでも 阿仁谷ユイジ先生

わたしも匿名1番さんも書かれていたおげれつたなか先生の「エスケープジャーニー」が一番に思いつきました。
あとすごく古いのですが山田ユギ先生の「悩めども悩めども」という短編(「やらしい昼下がり」収録)が個人的に復縁もの好きの原点です。

3. No Title

>>2
すみません、別れスタートじゃなかったです…

2. No Title

y m z先生 

ハイ・ファイ・ランデブーはどうでしょうか

1. No Title

僕らのミクロな終末/丸木戸マキ先生
元彼×セキュリティ/理原先生
たかが復縁/見多ほむろ先生
ワーカホリックベイビー/千葉リョウコ先生
続きはまた夜に/千葉リョウコ先生
Life 線上の僕ら/常倉三矢
エスケープジャーニー/おげれつたなか先生
おかえりさんかく/早寝電灯先生
黄昏キュアインポータント/都みめこ先生
フェロウメロウ/ゆいつ先生

元セフレの作品も含めました。
よろしければ。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP