答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



寝落ち睡姦系

はっぱっしゃ

23/06/16 13:37

回答数:33

寝ている間に〜とか行為後そのまま寝落ちとかのシチュの作品教えてください!!
Webでも商業でも、漫画でも小説でも、有料でも無料でも、このシチュの全てを網羅したいです。
よろしくお願いします!!!!

回答一覧

33. No Title

更に追加で…

蜜果|akabeko先生
2巻冒頭なので試し読みでも確認可能です(寝てる受けを攻めが~のパターン)
後28P小冊子だと受けが寝落ちします

32. No Title

まだ募集中でしょうか?
何度も来てすみません。

「綺麗なお兄さんは××がお好き」ありこ先生
個人的になかなか好きなシチュエーションでした。

31. No Title

『男に二言はありません』案丸広先生
気絶してる間に~からの第二戦です♪

『ふしだらニート』ジャガー芋子先生
ほんのちょっとだけですが、寝てる間に開発です♪

『願ったり叶ったり』オオヒラヨウ先生
こちらもほんの少し、寝てる間にいたずらして朝の~です♪

30. No Title

小説で、ふたりのベッド/安西リカ
寝落ちではないのですが、おすすめです!

29. No Title

小説です。
犬飼のの先生の「暴君竜を飼いならせ」3巻(水竜王を飼いならせ)を読んでたら見つけました。
攻めが寝ている間に受けが…です。
なかなかガッツリ描写です。

28. No Title

恋をするつもりはなかった
鈴丸みんた先生

27. No Title

『一ノ瀬くんはいつも言いなり』と、
その続編『西園寺くんはいつもかわいい』にあります。
以下行為の内容ネタバレします。



『一ノ瀬くん〜』ではまだ両片想い、受けはされてることに気づいてない、挿入はなし
『西園寺くん〜』では付き合ってる、朝まだ寝てる受けに攻めが挿入して起こす

26. No Title

>>22
NTRもありですね、、、
たくさんオススメ下さってありがとうございます!!
タグ検索ももっと頑張ります

0

25. No Title

>>21
既読でしたが、ぼすこ先生大好きです!
ありがとうございます

0

24. No Title

>>19
受けが起き抜けに挿入されてるのが好きなんですよね( ¯ᵕ¯ )♡
もちろん気絶しちゃうのも好きです!
なるほど絶倫タグで探してみるのも良さそうですね

0

23. No Title

>>17
ありがとうございます!
どちらかと言うと受けが寝ている方が好きですが、どちらも好きです!!

1

22. No Title

まだ出てない作品で、

眠り男と恋男/座裏屋蘭丸
↑未読ならぜひおススメ!

いわくつき物件で、エロい目に遭いまして/佳門サエコ
↑いわゆる幽霊もの

時間停止系ラブハメえっち/小坂つむぎ
↑時間停止系なので睡眠と似てるかな。
 アホラブかと思いきや切ない部分もあって好きです

よばうよもすがら/三ツ矢凡人
↑まだ単話ですが、睡眠姦ばっちりっぽい!
単行本に早くならないか待ってる作品です

センパイ、と。/アンノウン
↑NTRだけど読んで欲しい
同じアンノウンさんのジョウゲカンケイシリーズにも、薬を盛られてモブに、、があります。

睡眠姦大好きです。
ムーンライトノベルズにもあったと思うんですが、最近あまり読んでなくて、ぱっと思出せない〜
タグで検索したらあると思いますよ






21. No Title

髙崎ぼすこ先生
それでも俺のものになる 2巻の番外編で割としっかり描かれてます

ぼすこ先生2回目?お好きなんですかねー?

20. No Title

里つばめ先生
『俺が好きなど嗤わせる 上』

寝ている攻めで受けが…
攻めすぐ起きちゃうんですけど、網羅したいということなのでご参考までに…。

19. No Title

例えば「パブリックスクール」なんかは攻めが絶倫で大抵事後に受けはそのまま寝落ち(気絶?)して後処理全部されてた、という描写があるんですが、こういうのも求めてますか?
でもそうするとかなりの数があると思うので違いますかね…特に小説に多い気がします。絶倫タグはほぼ全部かもしれないイメージ。

あと崎谷はるひさんの「チョコレート密度」なんかはヤられて気を失ってそれでも続けられて気付くたびに…で最後本当に潰されるんですが、こういうヤり潰されるのはまた違います…?

あと終わった後に入れられたまま寝て朝を迎えるってのをいくつか読んだ記憶があるんですがどれだったか思い出せません…

18. No Title

既読かなとは思いますが、

高崎ぼすこ先生
「とろけるくちびる more melty」

寝ている受けに攻めが…です。

17. No Title

どれもハードではない…と思います。



「エロ漫画家とアシくん」博士先生


「君のヤキモチ食べてみたい」中村まきの先生
↑寝ている攻めのアレを受けが舐…みたいなシーンがあります。
ご希望として、寝てるのは受けの方がいいですか?


小説
「S社長と愛されすぎな花彼氏」小中大豆先生

16. No Title

ちょこっとなのですが、

百瀬あん先生 幼馴染じゃ我慢できない

2巻に受けが寝ている攻めに…

15. No Title

>>12
ありがとうございます!記憶が曖昧でした。
しかも当てはまらなかった!

14. No Title

>>13
催眠術ですか!
良いですね!!読みます(*^^*)

0

13. No Title

>>10
寝てる…というか、普通に催眠術なので言葉でのやりとりしています。
記憶が無くなる形です。

12. No Title

>>10
そちらは おまるさんの「垣根と境内」です

11. No Title

>>9
さとまるまみ先生は読んだことない作家さんです!
ありがとうございます!!読んできます!w

1

10. No Title

タイトルが思い出せないのですが、父の真似してか催眠術で受けに寝てる間に…ってのがあったんですよ。その攻めは継母に催眠術をかけてるのを父にバレてボコボコにされた過去があり…。
出てるのの中にあるかな?

9. No Title

>>5
やはり既読でしたよねw
では、、、

なんで寝てる俺のちんこ舐めたの?|さとまるまみ先生
大学生のかわいいお話しです

眠る彼氏がエロすぎる|阿仁谷ユイジ先生
両片恋のススメのスピオフ短編ですがタイトルまんまです笑
本編と一緒読みがいいと思いますが、仲良しCPの日常コマの超短編としてもイケなくないとは思います!

君が寝ている間に…|岡崎真弌先生
こちらもタイトルまんまですね笑 ヤンキーものです

「寝てる間」がお話し軸の作品でおススメです
他にそういうシーンがある作品で思い出したらまた…

8. No Title

>>4
小説の方はどちらも見たこと無かったです。
チェックします!感謝!!

0

7. No Title

>>3
ARUKU先生は読んだこと無かったです。
ありがとうございます、みてきます!

0

6. No Title

>>2
どちらも既読ですが、追加で出たらよろしくお願いします!w
ソフトでもハードでもオールオッケーです!!!!

0

5. No Title

>>1
これは既読です!
私の既読で思いつくものは他の方が書いてくださってましたw

0

4. No Title

漫画
憐れなβは恋を知らない (屋敷シマ先生)


小説
渇仰(宮緒葵先生)
鬼畜(吉田珠姫先生)

3. No Title

ヒーリングパラドックス/昼寝シアン先生
受けが寝ている間に自慰をして顔射。

薔薇とヘドロ/天河藍先生
受けが寝ている間に自慰をして顔射。

優しいパンツの脱がせ方/まさき茉生先生
発熱で寝ている間に挿入。

嫌い、大嫌い、愛してる/ARUKU先生
短いですが受けが眠っている間にします。

やたもも2巻/はらだ先生
行為中寝落ちた後、朝起きて…という描写あり。冒頭なので電子で試し読みできます。

私も一番最初に思いついたのは、やましい恋〜でしたw

2. No Title

私もパッと思いついたのが「やましい恋のはじめかた」でした。

あとは
早寝電灯先生「明日、起きたら君は」もそうかな。

ソフトでもハードでもいいんですかね?

まだ読んだことある気がするので思い出したら来ます。

1. No Title

寝ている間と言えば!な作品なので既読かも?とは思いますが…
やましい恋のはじめかた|小東さと先生

とりあえずコチラをまずおススメさせていただきます!
他にもあると思うんですが…良かったら既読作品があれば教えて下さい

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP