答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



小スカ(おもらし)漫画、または小説探してます

匿名

23/06/11 21:47

回答数:11

タイトル通りです!
小スカ(おもらし)の漫画や小説を探してます!
読了済み→
「溢れて零れて、我慢できない」
「おもらし好きだけど○○だ。」
紙派ですので電子限定は出来ればやめて頂きたです。条件が厳しいと思いますが、小スカ好きの同士さんでもじゃなくてもオススメの小スカ漫画・小説あれば教えて頂きたいです!

回答一覧

11. No Title

お求めのものかわかりませんが

腰乃先生の「未知との遭遇」におもらし描写があった気がします。

10. No Title

碗島子先生は『いろごとセラピー』にもおもらしのシーンがあります。

島子先生といえばnyo、nyoといえば島子先生だと思っているので(笑)色々と読まれてみてはいかがでしょうか( ◜ᴗ◝ )

0

9. No Title

葵居ゆゆ先生の『愛傷コレクション』
尿瓶を使うプレイがあります

8. No Title

碗島子先生「ひずむ三角、ほどけて絡む」
がっつり漏らしてました
碗島子先生お漏らしお好きなんでしょうね笑

のばらあいこ先生「寄越す犬、めくる夜」
ハードな作品ですが須藤の漏らしっぷりが印象に残ってます

7. No Title

>>4小スカの部類に入るのか分からんのですが、

沖田有帆先生 先輩、ナカみせて

の、書き下ろしにあります…

6. No Title

小説
榎田尤利先生|erotica
収録作品「クリスタル」
おもらしがメインの作品でした

後、詳細検索のプレイを「おもらし」にすると結構出て来ますね
プレイに「おもらし」項目あるの忘れてました、、、
上記の小説は検索でも出なかったので追加でおススメさせていただきました!
尚、先におススメで上げた作品は検索でも出て来た作品でした~ (>ㅅ<)

5. No Title

『エスケープジャーニー』おげれつたなか先生
↬酔ってかわいいです

『理解できない彼との事』碗島子先生
↬収録作品「鬼が見ている」がオススメです♪碗島子先生お好きなのかなw

4. No Title

かさいちあき先生 144時間君を想うよ

こちらにありました..

3. No Title

全部漫画です
おもらしメインな作品
コモトミ裕間先生|(youth)in the summer time
彩月ユリィ(ユリィ)先生|同質過剰スキンシップ

おもらしがプレイの一環で出て来る作品
碗島子先生|金のエンジェル

番外編
彩景でりこ先生の「蟷螂の檻」の同人誌ですが「Psychedelics013」もありました
私は紙所持ですが今、買えるのかは不明です、すみません…

また何か思い出したら置きに来ますね~

2. No Title

バスガイドCスポット(赤星ジェイク先生)
ぷくぷく(碗島子先生)
残りモノには愛がある!?(彩景でりこ先生)

1. No Title

大森小鳩さんの 恋と粗相 が非常におすすめです。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP