答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



オススメ教えてください!

匿名

23/06/09 00:35

回答数:12

色々読んでみて、好きな傾向がはっきりしてきたのでオススメがあったら教えてください!
シリーズものは面白いから続いてると思っていて、下記に当てはまらなくても評判いいものは結構買ってるので、1冊ものだと嬉しいです!(その後スピンオフなど出てるようなものでも大歓迎です!)
※シリーズもの=○○1〜5巻のようにタイトル変わらず続いてるものです。

⭕️好き
・女装、オネエ攻め(阿部あかね先生やみちのくアタミ先生、プラシーボーイ等)
・むちむち系(にやま先生、吾妻香夜先生 等)
・Dom/Subユニバース
・執着攻め(ストーカーぐらいでも◎)
・共依存(カーストヘヴンの仙崎と巽)
・メリバ、暗い系、ハピエンだけど心がザワザワするやつ(カラーレシピ、苦いのテーマ、白い朝に 等)
・泣き顔(おげれつたなか先生の泣き顔が一番好き)

❌苦手
・体格差(大人と子供か?ぐらいあったり、明らかに大人同士ではないもの)
・年齢差(40歳と30歳が付き合ってても何も思わないんですが、学生と大人とかが無理です)
・ショタ(どっちかでも、どっちもでも×)
・ガチ近親者(親子・兄弟・親戚×、義なら○)
・頭(顔?)が完全に動物(耳が生えてるぐらいなら○)
・受けが女っぽい(見た目、性格 等)
・女体化
・オメガバースは好んで買いませんが、作品によっては好きです。(めぐみとつぐみ、運命すらも呼吸をとめて 等)

注文が多くて申し訳ないですが
好きの方はどれかが当てはまってれば良いので、オススメあったら教えてください!

回答一覧

12. No Title

>>5
たくさんおすすめありがとうございます!
注意点まであげていただいて助かります><

読んだことがあるものも数冊あったのですが、読んだことないどころか初めましての先生をたくさんあげてくださってて、調べるのがわくわくでした♪笑
神評価と趣味じゃない、のどちらにもたくさん票が入ってるものってなかなかなく、絶対人を選びそうな作品だからこそ気になると言いますか、性癖に刺さる気がしてならないといいますか…笑
そういう作品が多くて調べるの楽しすぎました(*^^*)
要チェック作品山盛りです!笑

>>10
訂正までありがとうございました!
苦手ですけど、そんなにいいのか…となって逆に気になります!笑

1

11. No Title

女装?
86万円の恋 ロッキー先生
本人は「個性」と言ってます

オネエ?
となりのオネエさま 鳩屋タマ先生

10. No Title

>>5
ほんとにほんとに。。。すみません!!!!
明日美子先生の薫りの継承、ガチ兄弟でした、、、!
好き過ぎて書いてしまってました、、、
ごめんなさい!
代わりにと言っては変ですが「ダブルミンツ」是非チェックしてみて下さい!!

申し訳ないです!!!!!!!!

9. No Title

>>4
追加でたくさんおすすめありがとうございますー!
加藤スス先生と昼寝シアン先生は読んだことありました!私も大好きです(*´˘`*)
都みめこ先生めちゃくちゃいいですね…!
試し読みで、すごい!むちむちだ!最高!となりました(笑)コマによって体格差があったりしますが、めちゃくちゃ良さそうです!!
リビドーアンドデストロイは電子のみなんですね!電子は調べたことなかったので良い情報ありがとうございます!
教えていただいた作品全てチェックしてみます(^^)

8. No Title

>>3
たくさんおすすめありがとうございます!
でん蔵先生、『60億分のふたり』を試し読みしてみましたが、絵も内容もすごく好みでした!
ダーク系は踊る阿呆と腐れ外道(この作品すごい好きです!)以外は読んだことなかったので、全部読んでみたいと思います!
ヴィーナスのシリーズが中でもダークそうなのでめちゃくちゃ気になってます…!

7. No Title

>>2
表紙の方がとても美人で、絶対好き!となったので試し読みしてみました!
これは買いです!見つけて絶対買います!
ありがとうございます(*^^*)

6. No Title

>>1
ありがとうございます!
ロストバージンは気になっていたので、仕事帰りに買っちゃいました(*^^*)
読むのめちゃくちゃ楽しみです♪

5. No Title

・女装攻め
愛しのバニラちゃん|西尾メシ先生(※)
ドラトラブ|中川カネ子先生(※)

・むちむち系(ちょっと筋肉寄りのむちっと感かもデス)
純愛ドロップアウト/ウサギちゃん、どシコリ申し上げます|三坂ニウム先生
生意気男子の不可避な誘惑|茶柱ぷぅ先生
REVERSE/|ゆいつ先生
先生推しですが「まさき茉生先生作品」「しっけ先生作品」に多いと思います(筋肉寄りじゃなくてでむちっとした感じ)

・Dom/Sub
跪いて愛を問う|山田ノノノ先生
躾けてとかして暴いて愛でて|桐式トキコ先生
アンリミテッド・ラスト|楢崎ねねこ先生

・執着攻め
(youth)in the summer room.|コモトミ裕間先生
先生推しですが「ひなこ先生作品」に多いと思います

・共依存
金魚の産声|ごんたくにど先生(※)
中山と俺|ぐりだそうむ先生
トワイライト|西本ろう先生
薔薇とヘドロ|天河藍先生

・メリバ、ざわざわ系
薫りの継承|中村明日美子先生(上下巻)
三月の兎たち|凡乃ヌイス先生(※)
グラン・ギニョール|本仁戻先生(※)

なるべく苦手要素とシリーズモノははじいてますがもしかしたら気になるかも?には(※)付けてます
例えば共依存でメリバみたいな作品は要素が強い方で紹介しています
(※)ネタバレになるのでまとめてます 以下注意要素
3P・CP以外あり、明らかではないですが体格差、学生同士ですが年の差、実際にはショタではないけどストーリー上近い表現あり(一般的なショタではないです)、大学生×リーマン(年下攻めなので手籠め感はなし)などの要素あります(順不同)
またエロ度の幅も広いです

有名作品もあるので既読あったらすみません!
何か合えば嬉しいです

4. No Title

もう少し追加でおすすめを。

・オネエ系
「愛があるから押忍!」加藤スス先生
コミカルで面白いです。

・むちむち系
都みめこ先生の作品はむちむち系多くておすすめです。自分が好きなのは「ラブストーキングメロディ」。逆体格差ですが、受けがムッチムチです。


・Dom/Subユニバース
「ブラットテイマー/キング」キタハラリイ先生
最近読んでよかったのはこちら。D/Sとしてはマイルドかも。絵が綺麗。


・執着攻め
「ヒーリングパラドックス」昼寝シアン先生
執着攻め好きとして外せない作品。少々ストーカーじみてますw


・共依存
「ぼくの歪な楽園」ハシモトミツ先生
インモラルな共依存作品


・メリバ、暗い系、
「リビドーアンドデストロイ」チッチー・チェーンソー先生
心がざわつくこと間違いなしの作品。電子のみ。

有名作もあるので既読でしたらすみません。
よろしければ☺︎

3. No Title

ムチムチ系
・でん蔵先生の作品

ダーク系
・絶望に啼け
・“D” 愛を知らないビデオチャットの青年の話
・薔薇とヘドロ
・ヴィーナスに接吻、深海のヴィーナス
・踊る阿呆と腐れ外道
・よく見て、先生
・COLD SLEEP シリーズ
・スリーピングデッド
・黒い聖者は二度笑う

共依存
・エモーション・コントローラー

2. No Title

あした虹がでなくても/きはら記子先生

女装攻めです。いいお話でした。
「一途な犬は諦めない」のスピンオフですが、こちらを読まなくても大丈夫です。
「一途な〜」も年下執着ワンコ攻めで面白かったです。

1. No Title

那木渡先生 ロストバージン

「恋愛不行き届き」のスピンオフですが、女装家攻めです

続きもあって、とても面白かったです

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP