答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



攻めのことが好きすぎて拗らせてる受けを欲しています。

匿名

23/06/04 21:20

回答数:7

攻めが好きすぎて些細な言動でいちいちどぎまぎしたり、勝手に期待して勝手に落ち込んだりしてる拗らせ受けを切実に求めてます。。最近だと「体感予報」のダヨちゃんが好みにぶっ刺さってます。他にそんな受けが登場する漫画あれば是非教えて頂きたいです。

回答一覧

7. No Title

セラピーゲーム(継続)
☆ビタープレイメイト
推しと寝てしまったんだが?
☆両片恋のススメ
優等生の制服のなか
惚れ薬を飲んだスパダリがヤバすぎます!
俺しか知らないカラダ
カリギュラの恋
あなあまに染まる
19歳のポルノエンデバー

攻めが好き過ぎる受けで拗らせ、めんどくさめ、空回り、盲目な受けです
先生のお名前は省略させてもらいました!すみません‼
良かったら作品、チェックしてみて下さい

既出作品で既読だと3番さんの「かんしゃく玉のラブソング」の受け、確かに!ダヨちゃん風のこじらせ受けな気がします、同意ですー
なお、選んだ作品でダヨちゃん系の拗らせ受けかな?と思う作品が☆です

6. No Title

>>1
すみません間違ってます!
自分勝手。という作品でした。

5. No Title

うさぎとロープ 鉢野うら先生

4. No Title

『見せかけ俺さまくん』あずみつな先生
『月と馬』高野弓先生
『ひねくれチェイサー』ぱんこ。先生
『この街で恋に惑う』松平徹先生
『ド腐れダンディーズ』イクヤス先生
など、いかがでしょう♪

3. No Title

鈴丸みんた先生『かんしゃく玉のラブソング』
キューピッドに落雷のスピンオフですが、こちらだけでも楽しめるかとおもいます。

2. No Title

ケモ耳ですが、田中森よこた先生の「たぶんきっと、明日のナズナは」

拗らせてる受けかと思います

1. No Title

ちょっと好みと違ったら申し訳ないですが

知ってるよ。

上記の受けは攻めが好きすぎて拗らせてます。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP