答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



ひょろい攻め

匿名

23/06/04 03:49

回答数:11

攻めが痩せてる作品が知りたいです
高身長だと尚良しですが受けとの相対的な身長差にはこだわりないです、むしろ逆身長差でも良いです

回答一覧

11. No Title

>>10
なんかURLバグってました

https://www.chil-chil.net/authorDetail/author_id/897/

10. No Title

紺色ルナ先生もひょろいと思います
作品は好みがあるのであらすじ、属性をご覧になった方がいいかもですー

先生の作品ページ
https://www.chil-chil.net/goodsList/category_id[]/1/type/9/?token=647dd6bbd30b6

9. No Title

宇田川町で待っててよ。/秀良子先生
ハッピー・オブ・ジ・エンド/おげれつたなか先生
後ろの席の加藤くん/梅田みそ先生
復讐代行ヒズミさん/都先生
白刃黒牡丹/ゆくえ萌葱

もう少し思いつきました。よろしければ☺︎

8. No Title

>>7

市川けい先生

敬称抜け失礼いたしました。

7. No Title

お好みに合うかわからないけど、ひょろ長カップルを2つ置いていきます。

新庄くんと笹原くん 腰乃先生
攻めは186cm。お遊びで女子の制服を借りて「ウエストゆるゆる」とのたまう。受けも185cm、痩せの大食いタイプ。

ブルースカイコンプレックス 市川けい
有名作ですが一応。こちらも180cm超えのひょろっとしたカップル。

6. No Title

画的に受けもひょろいのですが、、、

玉響|ゆき林檎先生
黄昏アウトフォーカス|じゃのめ先生
SUPER NATURAL|絵津鼓先生
ミルクと黒砂糖|西尾メシ先生
1-|雪路凹子先生
30までに死にたい|星名あんじ先生
(3Pです 3人中2人ひょろくてリバ担当の1人がひょろい)

全般的にひょろいキャラが多いと思う先生と中でも攻めが瘦せてる好きな作品
松本ミーコハウス先生|「お遊びはそこまで」「ボーイズラブ!」
中村明日美子先生|「同級生シリーズ」「薫りの継承」「ダブルミンツ」
桂小町先生|「花と純潔」

設定含めて地雷要素になりそうな作品もあるので内容はご確認下さいませ
ひょろい→痩せてる、筋肉質じゃないキャラで考えました

5. No Title

澄谷ゼニコ先生『息できないのは君のせい』
オキノニコ先生『愛されたがりのアンチロマンス』 
かさいちあき先生『キミの撫で方躾け方』
ときたほのじ先生『そうして僕は恋をする』
多賀タイラ先生『メルト アット ナイト』
人鳥ぺんぎん先生『Hate My MIA!』
三坂ニウム先生『ウサギちゃん、どシコり申し上げます』

受けが攻めより身長が高かったり体格が良かったりする作品です。
お気に召したら嬉しいです。

4. No Title

>>3
すみません、イブロギアです

あと、のばらあいこ先生 秋山くん

こちらもおすすめかと…

3. No Title

尾野凛先生 嘘つきβの運命の恋

梶原伊緒先生 魔王イブロキアに身を捧げよ

自分的にひょろい感じの攻めかと思いました…

2. No Title

ラブストーキングメロディ/都みめこ先生
やましい恋のはじめかた/小東さと先生
セックスセールスドライバー/さばみそ先生
僕のハイスペック彼氏様/よつあし先生

受けより攻めの方が痩せている作品です。逆身長差多めです。よろしければ☺︎

1. No Title

三上志乃先生はいかがでしょうか
同級生ものは身長差あまりですが、
『0パーセントの花束』など

あとは 熊猫先生
『MILK TEA』『愛は金なり』

楢島さち先生も
『コスメティック・プレイラバー』『翻弄系小説家とのロマンスについて』

お好みに合えばいいんですが♪

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP