答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



作家検索機能について質問

匿名

23/06/03 17:03

回答数:3

ちるちるでは作家さんを検索できる機能がありますよね。
そこで検索すると、一覧ページで「作品数57」と記載されていますが、個別ページにいくと13作品しか並んでいません。はて、一覧ページで記されている作品数とは何の数字なんでしょう?話数ですか?

変な質問だなと自分でも思いつつ(笑)質問させてもらいました。
分かる方、どうかお教えくださいまし<(_ _)>。

回答一覧

3. ほんまや!

質問した者です。匿名のお姐さん、早速のご回答ありがとうございました。
試しに個別ページの絞り込み機能で特典にチェックを入れて再表示したところ、一覧で記載されている数字になりました。
なるほど、特典なるものがあるのですね。勉強になります。

2. No Title

>>1
見間違い、、、53じゃなくて57でしたね!
すみません!!(笑)

1. No Title

作家検索ページの53は特典などの関連も含めた数字で、作家様ページの13はそのままお話し本編としての作品としての数字だと思います

なので作家検索ページに表示されている53をクリックするとその53に当たる作品やグッズが紐づかれていると思います

質問内容への答えと違いますかね?
違ったらごめんなさい!

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP