答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



日常とリンクして思い出す本

匿名

23/06/02 17:21

回答数:3

毎回レタスをむくたびに、小中大豆さんの「黒王子はいじわるに溺愛中」を思い出します。

同じように「日常のとあるシーン」と結びついて思い出す本がある人はいますでしょうか。

回答一覧

3. No Title

>>2
やはり食べ物系は結びつきやすそうですね!
自分は一人の時しか納豆食べないので(配偶者が納豆嫌い)気になったことがありませんでしたw

2. No Title

『オールドファッションカップケーキ』

納豆を食べる度に、他人の食べる納豆は臭いっていうシーンを思い出して、「それな。」と心の中で呟いてます。

1. No Title

小中大豆さん「黒王子はいじわるに溺愛中」
序盤、箱入り主人公が初めてのバイトでレタスをむくにも苦労するのです。
本人の心情も描かれているし、そこから成長していく過程があったりするので印象に残ったのだと思います。

序盤のふとしたエピソードなのでネタバレでは無いと思うのですが、全く説明しないのも訳分からないだろうし、念のため説明文には書かないという方法にしました!

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP