答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



受けが攻めを責める描写どこまでいける?

匿名

23/05/31 19:39

回答数:4

攻めの尻に受けの指が入るのも全然読める人もいれば、まぁ乳首くらいなら……の人もいれば、受けフェラがもう無理の人もいるな、と思って
みなさんはどう?

回答一覧

4. 私も何でも大丈夫です

BLというジャンルの中で受け攻めの固定はあってしかるべき、とも思いますが、個人的にリバ好きなので逆転してもいいと思ってます。
男の子同士なんですもの!オレだって攻めたい!と攻める行為がある方が個人的に萌えます。
とはいえ、挿入までいくと完全にリバになっちゃうと思うので、そこは外すとすると、そうですね、素股くらいやっちゃってほしいですね…(*´▽`*)

1

3. No Title

カプによります。
カプによっては逆転まで大丈夫。
それはもはや受け攻めじゃなくてリバじゃないかと言われそうですが、自分的にはあくまで基本の受け攻めの関係がある上での一度や二度、または稀な逆転はありだなという感じです。
なぜかというと、キャラの性格や関係性からしてこの方が自然に感じることがあるからです。
二人の仲が対等だったり、受けの性格的に責める方もしたそうだなという場合は、ある方が納得がいきます。
もちろん、絶対固定であってほしいカプもあります。

逆転の行為自体に萌えてるわけではいないので、描写はなくていいです。
ただ事実としてあってもよいな、ある方が自然だし、でも攻めが責められる場面はとくに見たくはないな、という感じです。

まとめると、カプによっては、そのカプにとって自然な範囲で、行為の事実はどこまであってもいいが、行為の場面はまったく見たくない。となります。
私の見てないところでリバっててもいいけど、私の見えるところでは固定でいてほしいです。(変なことを言ってますよね)

2. No Title

なんでも大丈夫です。
別にリバってもその方がフツーだと思う人間です。
現実言ったらひかれるかもしれませんが、好きな男とする時はなんで私にペニーがないんだよ!って思いますから。

1. No Title

面白い質問ですね。
指いれるのも見たことありますが大丈夫でした。攻めっぽささえ失われなければ意外と抵抗なかったです。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP