答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



エロ過ぎず新しめでキュンキュンできるBL

もんもんも

23/05/31 04:00

回答数:8

今まで読んできた中で一番好きなBLは「鯛代くん、君ってやつは」で最近は「Ωにだけはなりたくない!!」が刺さりました。
NLの恋愛漫画のようにすれ違ったり両片思いになったりとキュンキュンできて長く楽しめそうなBLを探しています!新しめの絵柄でエロ少なめなのが割と好きでギャグ要素も結構好きです!

回答一覧

8. No Title

>>3すぐ買って読んでみました!!絵柄も綺麗でエロとギャグも好きな量入ってました…!面白かったです、オススメありがとうございます!

1

7. No Title

>>2両方読んだことないので絶対に読みます!!!ありがとうございます!!

1

6. No Title

>>1のみ×しばと兎の森とゴールデンスパークルと消えた初恋は読んだことがあるのですがどれもめちゃくちゃ好みだったので、オススメしていたただいた単巻漫画の期待値爆上がりです!!絶対に読みます!!!!ありがとうございます!!!

1

5. No Title

長く読めて継続中でエロ少なめ若しくは無しで絵柄も可愛くてまだ紹介されてないのは

みか先生 君には届かない。

ありいめめこ先生 ひとりじめマイヒーロー

春園ショウ先生 佐々木と宮野

はなげのまい先生 高良くんと天城くん

他にも思い出したらおすすめしますね

4. No Title

私のオススメは~
『俺のアオハルは渡さない』『俺のアオハルが進まない』加藤スス先生
『オンラインゲーム仲間とサシオフしたら職場の鬼上司が来た』ん村先生
『黄昏アウトフォーカス』シリーズ じゃのめ先生
『若き猛虎くんの悩み』熊猫先生
『真夜中のBL編集部は夢を見る』上田にく先生

1巻しか出てないですがこちらもオススメ
『逃がしたくないあいつはキスも知らない』九尾つなし先生

3. No Title

ドンドン先生「惚れ薬つくりたい同好会」

ラブコメで楽しい作品です!
(エロは控えめですが、表情がエロいです)
ギャグのノリが独特なので、試し読みで雰囲気を掴んで頂ければと思います。

1

2. No Title

誰か夢だと言ってくれ/みっしぇる先生

6巻まで出ていて継続中です。
絵柄も可愛くて、エロ少なめ、ギャグ要素もあります。
おすすめです。

1番さんの「明日はどっちだ!」にももう1票☺︎
キュンキュンするコメディで長く楽しめるかと。

1. No Title

のみ×しば|田倉トヲル先生
明日はどっちだ!|山本小鉄子先生
兎の森|苑生先生

すぐ思い付いた作品です
現在継続中の作品なのでまだまだ長く楽しめるのではないかと!
とてもおススメです

上3作品よりはエロありますがエロよりきゅん要素が圧倒的だと思うので一応、、、
ゴールデンスパークル|鈴丸みんた先生

他、単巻ですがきゅんアリやちょっとおもしろアリだったりでエロ少なめ作品も置いておきます
カラー・コレクション|芹澤知先生
幼なじみ(♂)とのアレコレ。|星倉ぞぞ先生
くろい眼鏡とあかい薔薇|小鳩めばる先生

非BLですが「消えた初恋」も巻数もありますしおもしろいので良かったら!

有名な作品&DKもの多くてすみません!

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP