答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



こんなシチュエーション

匿名

23/05/28 15:52

回答数:6

何らかの理由で引き離された二人がまた再会して
「もう二度と離さない!」的な事を泣きながら言う
そういうシチュエーションの作品はありますか?
多分あるとは思うんですけど具体的にこれ!という作品が思いつく人はタイトルを教えて欲しいです!

回答一覧

6. No Title

とろとろ秘湯で恋、はじまる。/南国ばなな先生

言う時は泣いてないですけど、こちらの作品にありました。
ストーリーも面白いです。

5. No Title

『4月の東京は…』ハル先生
『目をとじて3秒』阿仁谷ユイジ先生

泣いてないけど素敵な再会物語です↓
『兄は元彼』林らいす先生

4. No Title

君は夏の中 古矢渚
親の転勤でだったかです

3. No Title

>>2
すみません!他者などに引き離された訳ではなく
攻めが受けの元を一方的に去って行った感じなので
お求めのものと違うかもです。

2. No Title

Life 線上の僕ら 常倉三矢先生

1. No Title

金瓶梅・奇伝 炎のくちづけ

あったような気がします

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP