答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



ガチ兄弟ものの作品

匿名

23/05/26 20:34

回答数:11

ガチ兄弟ものの作品を読みたいです!!
短編、お話が堅苦しくなければ小説でも構いません。
ベイカーベイカーパラドクス、どうしようもない、薫りの継承、泥中の蓮、二重螺旋、double suicide 、不等辺三角形の証明が好みです。
おすすめがありましたら、教えて下さい!!

以下は読みましたが合わなかった作品です。
・僕等に名前をつけるなら
・Dear,クレイジーモンスター
・おれの弟の本日のおねだり
・兄貴の一番おいしいところ
・お兄ちゃんだって甘えたいわけで
・Ωの兄は暴かれたい

回答一覧

11. No Title

>>10
あ、読み損なってました。
合わなかったのを書いちゃってごめんなさい

10. No Title

青い初恋ひみついろ 風緒先生
僕らに名前をつけるなら あがた愛先生
君島兄弟の本懐 かむ先生

未読ならぜひ!全てコミックです。

9. No Title

小説ですが…

渡海奈穂先生「おうちのひみつ」
釘宮つかさ先生「秘密で緻密な欲望」
丸木文華先生「兄弟シリーズ」
水原とおる先生「異母兄のいる庭」

8. No Title

追加です
ヒモ飼い|ぐりだそうむ先生
2編の短編の内の「龍喰いの獅子」

こちらもガチ兄弟でおもしろかったです

7. No Title

短編です
テイルズオブマザーグースのなかの
優しい悲劇
誰が駒鳥殺したの

6. No Title

もうひとつ思い出しました。双子ものですが。
双極(芽玖いろは先生)

5. No Title

好きな作品で被っているのが多いので合えばいいのですが、、、
(既出おススメと被りありますが好きな作品なので重複でおススメさせて下さいませ!)

夜の兄弟|山本青々先生
マグネット兄弟|日野飛雄先生
涕涙まくら|池玲文先生
Two sides of the same coin|西本ろう先生

エロ強めですが…「濃い」兄弟愛はあります!
鈍色の花|わたなべあじあ先生
オレはかわいい弟と|高久尚子先生

女性絡みのある作品やCP以外の絡みもあるので内容などはご確認下さいませ

4. No Title

紙の単行本は発売されておらず電子単行本のみなのでマイナーだと思いますが

夜の兄弟/山本青々

弟受けです。注意点としては、けっこう重いシリアスな内容で、弟とモブとの性描写が若干あります。

3. No Title

漫画
・はなぶさ数字先生の「めんどくさいけど愛してる」に収録の「兄貴あれなんだったの」
・門井はがち先生の「赤い河」
・赤河左岸先生の「屍と花嫁」

小説
・松田美優先生の「赤い呪縛」

2. No Title

拝啓、兄さん様 田倉トヲル先生
ちょっと古いですが
兄弟日和 つげ雨夜先生
いくつか好きな作品が被っていましたので
挙げてみました。よろしければ。

1. No Title

鈍色の花/わたなべあじあ先生
オレはかわいい弟と【電子限定・18禁】/高久尚子先生
小説 生まれた時から愛してる/夜光花先生
小説 こどもの瞳/木原音瀬先生

好きな作品がいくつか被っていたので、自分のおすすめです。ちょっと変わったお話もありますが。よろしければ☺︎

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP