答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



攻め「受けきゃんわいいィイLOVE///」受け「キモ…」

匿名

23/05/23 19:35

回答数:12

攻めが受けのこと大好きラブで暴走気味で、受けはそれに対して辛辣に「キモい」とか言ってるけど心の中では、、、?!のような作品探してます!知っている方いましたら教えていただいです。

回答一覧

12. No Title

>>5
好感持っていただけたようで何よりです(*≧∀≦)嬉

もう一作品…
季田ビスコ先生の「類は恋を呼ぶ」も私の中でオススメです♡

11. No Title

>>3
この本まだ途中までしか読んだことないので、チェックしてみます!ありがとうございます!!

10. No Title

>>2
恋するインテリジェンスこれを機に読んでみようかな、、、教えてくださりありがとうございます!、

9. No Title

純愛えろ期・相愛えろ期(太郎×充CP)/彩景でりこ先生

こちらのCPもそんな感じでした。ぴったりです。

8. No Title

村上キャンプ先生 スクリーン

7. No Title

イヤよイヤよも?|文川じみ先生(表題作)
ヤクザ教師とハメられ王子|シギ乃先生
めめしいアクとあざといスウ|琢磨先生
跪いて愛を問う|山田ノノノ先生
between the sheets|橋本あおい先生
社長蓮実瑶 逮捕寸前!|ウノハナ先生
ヤリすぎブラザーズ|魚ともみ先生
サディスティックマイドッグ|ふじい葛西先生
男子迷路|阿仁谷ユイジ先生(表題作の心×児玉CP)

ちょっと溺愛具合が腹黒寄りな攻めさま作品もあるのですが良かったらご確認してみて下さいませ!

6. No Title

梅田みそ先生 後ろの席の加藤くん

のばらあいこ先生 秋山くん

受けが好きすぎて暴走気味の攻めと、キモいと言いつつ、愛らしく思うようになる受けが良いですよー

5. No Title

>>1
未読です!そして求めていたやつです!!
ありがとうございます!!受けは美人だし、試し読み時点でニヤニヤ止まりません!全巻一気読みしてみたいと思います〜

4. No Title

サディスティックオープンマインド/加東鉄瓶先生
いい子ですね、命令しても?/車谷晴子先生
宇田川町で待っててよ/秀良子先生

もう少し思い出しました。
よろしければ☺︎

3. No Title

エンゾウ先生「ドラッグレス・セックス 辰見と戌井」

2. No Title

・恋するインテリジェンス/丹下道先生
4巻メインの武笠×深津CPはそのような感じです。
他の巻にも出てきます。

・美しい彼シリーズ/凪良ゆう先生
こちらはキモいを連発しています。
コミカライズあり。

パッと浮かんだのはこちらです。
既読でしたらすみません。

1. No Title

お参りですよ 山本小鉄子先生

よっちゃん×賢慈さんのcpがそんな感じです!
長編ですが未読でしたら是非読んでほしいです!

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP