答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



好み同じ方

匿名

23/05/22 23:09

回答数:7

京山あつきさん、三田織さん、ほどさん、三崎汐さん、絵津鼓さんが好きです。
そろそろ新規開拓したくて好み似てる方に質問なのですが、他どなたの作品を読まれていますか?
もしくは作家さんだけでなくお好きな作品あれば教えてください。

回答一覧

7. No Title

まとめてのお礼かつ遅くなりすみません。
みなさま多くの作品を教えてくださりありがとうございます。
好みの同じ方がこんなに多くいらっしゃり嬉しいです。
何作か読んだのですが、秋平しろさん、波真田かもめさん、ココミさんがささり他作品も手を伸ばしています。
他にも読んだことのない作品がたくさんあったので、少しずつ読んでいくのが楽しみです。

6. No Title

京山先生、ほど先生、絵津鼓先生好きです。

また明日会えるよ/奏島ゆこ先生
52ヘルツの共振/早寝電灯先生
あした愛かもしれない/山下街先生
割れたカップを戻すには/ヲリコリコ先生
君と出会ってから僕は/吉井ハルアキ先生
玉響/ゆき林檎先生
スモークブルーの雨のち晴れ/波真田かもめ先生
ロスタイムに餞を/ココミ先生
外村探偵社の招かれざる客/草間さかえ先生
先生と、それから/らくたしょうこ先生

新旧混ざってますが…。
既読が多かったらごめんなさい。
よろしければ☺︎

5. No Title

三崎汐先生だけ未読ですが、挙げられた先生方の作品は根底に静かな優しさが流れているようでとても好きです。
新規開拓との事ですので単純に私の好きな他の先生方をあげてみました。
好きな作家さんが見つかるといいですね。

ハヤカワノジコ先生 『夜空のすみっこで、』
noji先生  『先生のせんせい』(オメガバースです)
こめり先生 『話せば長いふたりの話』
古矢渚先生 『ふたりのライオン』
犬居葉菜先生 『狼への嫁入り~異種婚姻譚~』
秋平しろ先生 『トワイライト・アンダーグラウンド』

苑生先生も好きです。

4. No Title

>>3
追加で…

季田ビスコ先生 星空を見つめたそのあとで

優しくてとても好きな作品です。

私も絵津鼓先生も大好きな作家様です。

3. No Title

カジス先生、暮先生、仁嶋中道先生など、トピ主様のお好みに近い作品を描かれているのでは…と思いました。

私も三田織先生、ほど先生の作品大好きです。

2. No Title

三田織さん、三崎汐さん、絵津鼓さん 好きかぶってます

近い空気感で挙げると
草間さかえさん、らくたしょうこさん、宮田トオルさん、内海ロングさん、田沼朝さん 好きですが、いかがでしょう。

1. No Title

三崎汐先生以外は読んでるので
わりと好みが近いのかな?と思いご参考になりましたら。
黒沢要先生 水の春
館野とお子先生 変わる世界
神楽坂はん子先生 地球の上に朝がくる
苑生先生 被写界深度 上•下

とかはどうでしょうか?

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP