答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



女の子ものが好きな受け

匿名

23/05/20 13:43

回答数:6

不屈のゾノ
みたいな
受けの子が女の子っぽいものが好きで持ってたり着てたりするけど、周りには気持ち悪がられると思って隠してるような感じのかわいい受けの漫画ありませんか、
(受けの子は女の子になりたいわけじゃないです、)


学生ものだと嬉しいです、


回答一覧

6. No Title

「きっと王子様がなんて」葛川たち
オジ受けなんですが、攻めが素敵なので是非!

5. No Title

>>4
あらた六花先生でした。大変失礼しました…。

4. No Title

鬼上司・獄寺さんは暴かれたい/ありた六花先生

社会人ですが。
受けが可愛い下着を履くのが好きで、部屋着も可愛いのを着ています。会社では隠してます。

3. No Title

君の足にキスさせて? 秋月ルコ先生

2. No Title

かわいがるならシてもいい|北野仁先生
40までにしたい10のこと|マミタ先生

下着が好きに限られちゃうのですがおススメです
アングラ・ブルー|毬田ユズ先生
やさしいパンツの脱がせ方|まさき茉生先生

良かったらチェックしてみて下さいませ~

1. No Title

くわたたむ子先生 須田くんのひみつ

おすすめです

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP