答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



おすすめを教えてください

匿名

23/05/20 09:30

回答数:2

言葉攻めがたくさん出てくる小説でおすすめはありますか?

攻めが受けに淫語を言わせる、
どれだけエロいことしてるか状況説明する、
的なやつが理想です。

既存の作品だと高月紅葉先生の仁義なき嫁シリーズや刑事にシリーズがめっちゃ好きです。
よろしくお願いします。

回答一覧

2. No Title

>>1
沙野先生の作品はいくつか読みました!
特に『処女執事』は印象に残ってます。

崎谷先生の作品未読です…!
教えて頂いた『オモチャになりたい』気になります。
昔の作品も漁って読む方なので早速読みたいと思います。

教えてくださりありがとうございました!

0

1. No Title

状況説明系の言葉責めは沙野風結子先生が全般的に秀逸だと思います。

淫語言わせる系は、崎谷はるひ先生の『オモチャになりたい』という作品が私の中では印象に残ってます。けっこう前の作品ですが。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP