答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



ポケクリ 素直に伝えて

spacebear

23/05/19 21:58

回答数:1

ポケクリで掲載されていた「素直に伝えて」という小説を探しています。

覚えている内容は、
・主人公は王道学園の親衛隊隊長をしているしんり
・幼馴染が意地悪ばかり
・副会長の名前が陣
・副会長や会長が主人公を好きになる
・続編や番外編などがありスキーに行っていた(修学旅行?)
・主人公と幼馴染がくっついたあとの話で
 主人公が記憶喪失になり陣を幼馴染だと勘違いしている話があった

久しぶりに読もうと思ったらポケクリが閉鎖されていて読めなくなっていました。
ページにアクセスできずタイトルしか分からず作者の方の名前も覚えてなくて(泣)
この話以外も好きだったので作者の方がどこかで活動されているのであれば教えていただきたいです。

回答一覧

1. 作者本人です

こんにちは。
こちらたまたま見かけましたので回答させていただきます。ポケクリさんおわってらしたのですね!知りませんでした。
作品のデータを保存しておらず、なくなってしまったと思うと悲しいです。
現在は別の執筆があるため活動できていませんが
https://estar.jp/novels/11654612
こちらにて短編小説を書いたものがあるので、良ければご覧ください。結構前のものですが…
またいつか書き直したいと思っていた作品達ですが、元が消えてしまってはほぼ作り直しになると思います。
ムーンライトノベルさんあたりで作者名テンコで書くと思うので、またふと思い立った時に検索をしていただけると嬉しいです。
探してくださってありがとうございます

9

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP