答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



攻が挿れようとしたときに受がそんないきなりは無理!って自分でほぐすやつ

匿名

23/05/17 22:35

回答数:6

読んだことがあるのですがタイトル等思い出せないので質問します。


攻めが興奮してていきなり挿れようとするんですが
受けがそんないきなりは入らないからって言って
攻めがじゃあ自分で準備しろだかほぐせだか言って(言ってないかも)
もしかしたら受けが自主的にほぐすからちょっと待って!って感じだったかも
受けが攻めの目の前で自分でほぐして、それから挿入に至る…。(みたいな感じ)


上記の記憶も完全ではなくとても曖昧なものなので、違うけど似てるなど、少しでも思い当たるコミックがございましたらコメントお願いします。

よろしくお願いします。

回答一覧

6. No Title

>>5

ありがとうございます!それでした!
たしかやたももだった気がするのに該当のページが見つけられなくてもしかしてやたももじゃないのかも?っと思いこの質問をして、そのあとも自分で色々探してたんですが…改めて読んだらありました!

スッキリ爽快です~!ありがとうございました!!

5. No Title

はらだ先生の「やたもも」1巻に、まさにご質問通りの場面を見つけました!こちらでしょうか?

4. トピ主です

>>2さん >>3さん

コメントありがとうございます。
残念ながら読んだことのないものでした。
多分2013年~2021年と幅は広いのですがそのあたりの作品かと思います。
もしまた思い当たるものがございましたらコメントお願いします。


引き続き探しておりますので、少しでも思い当たるコミックがございましたらコメントお願いします。

3. No Title

96SK先生『お前の感じるいじめ方』
攻めが準備しろといって受けがほぐしているシーンがあります。

2. No Title

闇金紳士のキケンな悪癖(さとう蜂子先生)

受けが攻めの目の前で準備して挿入する、という部分は同じです。最近の作品だし違いますかね。
いつ頃読んだ作品かわかれば教えてください☺︎

1. トピ主です

まだ見つかっていないのでスレ上げします。
コメントよろしくお願いします。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP