答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



最初攻めが受けを嫌ってる作品

匿名

23/05/16 23:16

回答数:15

タイトルの通りなんですが

・最初攻めが受けを嫌ってる
 →照れ隠し、自分の気持ちに気づいていない、
  本当に嫌いだった…どのパターンでも大丈夫です!
  受けが、攻めに嫌われてる…
  と自覚(勘違い)していると尚嬉しいです!

 漫画でも小説でもどちらでも大丈夫です!
 よろしくお願いします!

回答一覧

15. No Title

私もこういう設定大好きで読み漁ってます!^^
※以下、敬称略

<漫画>
・先生触診してくださいッ/U
→嫌うとまではいかず無関心、うっとうしい、くらいです
・BJ Alex(アレックス)/Mingwa
→韓国BLですが電子ででてます。最強にオススメです。
・こいつはダメだと知っている/吉田実加
・ヨイ×ノリ/高城リョウ
・その唇に夜の露/深井結己
・アンダーグラウンドホテル/定広美香

<小説>
・俺と部長と大人のおもちゃ/小中大豆
→嫌いというより攻めと受けは恋敵
・愛の巣へ落ちろ!/樋口美沙緒
→虫シリーズ全般オススメです
・恋の傷あと/安西リカ
→ノンケ攻×ゲイ受ですが、攻めは最初ゲイにドン引き……って感じではじまります。
・指先がすれ違う/小中大豆
・初恋姫/凪良ゆう
→攻めは普通にいい人なので、受けを嫌うって感じではないですが…最初の出会いの無関心さからの結ばれた後の温度差を楽しみたいならめちゃめちゃオススメです。
・嫌われ神子の8年間/伊達きよ
→嫌われ部分は序盤で少なめです
・遥山の恋/六青みつみ
→六青先生の作品はこういうジャンル多めです
・玩具の恋/四ノ宮慶
→受けが攻めに相手にされてない感じが個人的にめちゃくちゃ性癖に刺さった作品です
・鬼畜眼鏡/TAMAMI
→有名なBLゲーム小説版です。個人的に序盤の攻めの受けへの冷酷な感じから終盤にかけての温度差にめっちゃ萌えました
・蜂蜜と眼鏡/岩本薫
→最初ふつーに攻めに嫌がらせ?されます
・メイド花嫁を召し上がれ/真船るのあ
→受け個人をというよりかは花嫁の存在を嫌ってる感じ
・青龍の涙-神は生贄を恋う-/月東湊
・甘えたがりなネコなのに。/小中大豆
・くるおしく君を想う/沙野風由子

皆さんの回答をチェックして私も新しい1冊に出会いたいと思います♪

5

14. No Title

>>12
回答ありがとうございます!
魔道祖師ってそうなんですね!知りませんでした!

漫画も読んだことないものばかりです!
ありがとうございます!

13. No Title

>>11
いえいえ!
回答ありがとうございます!
攻め受け逆なんですが、あらすじ見てみたら
面白そうだったので読んでみます!
ありがとうございます!

12. No Title

こんばんは!
わたしもこの系統大好きでおすすめたくさん
です^⁠⁠^


[小説]
気難しい王子に捧げる寓話/小中大豆先生
偽りの王子と黒鋼の騎士/六青みつみ先生
善き王子のための裏切りのフーガ/片岡先生
5人の王/恵庭先生(コミカライズあり)
身代わりアルファと奇跡の粉〜赤い薔薇と苺シロップ〜/華藤えれな先生(コミカライズあり)
魔道祖師/墨香銅臭先生

[マンガ]
イノセントを穢すキス/五月女えむ先生
潜在的ラブゲイザー/久留米くる先生
運命の番がお前だなんて/春田先生
鷹神様と憐れな生贄/丹野ちくわぶ先生
コントラディクト/大島かもめ先生
勘違い、ときどき恋/文川じみ先生

3

11. No Title

>>10
攻受逆でした…
お求めの作品に該当しなくてすみません

10. No Title

百瀬あん先生
【ナカまであいして】
コラボカフェもやってますし3巻も発売したてです!

9. No Title

沢山回答ありがとうございます!
知らない作品ばかりでした…
本当にありがとうございます……!

8. No Title

あらた六花先生 鬼上司・獄寺さんは暴かれたい

最初は攻めがパワハラ上司の受けを苦手に思ってます

7. No Title

新妻くんと新夫くん(蔓沢つた子先生)
滅法矢鱈と弱気にキス(腰乃先生)継続中
悪癖(イイモ先生)
スニーキーレッド(たなと先生)
セックスドロップ(しっけ先生)
スリーピングデッド(朝田ねむい先生)
カーストヘヴン(緒川千世先生)
パンチキックラブシック(靴川先生)
君のこと、表で懲らしめ裏で愛して。(靴川先生)
生贄のお勤めは、(博士先生)
テオ-THEO-(あおのなち先生)
俺の嫌いなヤンキーくん。(天河藍先生)
Hate My MIA!(人鳥ぺんぎん先生)
美しい野菜(松本ミーコハウス先生)
兄のことがわかりません!(藤原旭先生)
チンピラ君のメスイキ調教(西原ケイタ先生)

《小説》
玉の輿ご用意しました(栗城偲先生)
愛の巣へ落ちろ!(樋口美沙緒先生)
パブリックスクール(樋口美沙緒先生)
全ての恋は病から(凪良ゆう先生)
アレキサンドライト(山藍紫姫子先生)
美しいこと(木原音瀬先生)
FRAGILE(木原音瀬先生)

たくさんですみません。
よろしければお時間のある時にでもチェックしてみてください☺︎

6. No Title

雫 花びら 林檎の香り
ハジメテだけどカメラの前で
愛人専属エクスタシー
僕は君のいいなり
ドSな裏アカ男子くん
Grr

ちょっと近い過去トピ
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/17570/

5. No Title

小説 くるおしく君を想う(沙野風結子先生)

4. No Title

恋するインテリジェンス
サハラの隻眼狼

3. No Title

漫画 トリガー(イシノアヤ先生)
漫画 絶望に啼け(紫能了先生)
漫画 いぬのなまえ(菅辺吾郎先生)
小説 DEADLOCK(英田サキ先生)コミカライズもされています。
小説 異母兄のいる庭(水原とほる先生)
小説 COLD SLEEPシリーズ(木原音瀬先生)コミカライズもされています。

2. No Title

セックスドロップ|しっけ先生
そんなに言うなら抱いてやる|にやま先生
よるとあさの歌|はらだ先生
ミスターコンビニエンス|阿仁谷ユイジ先生
ハッピー・オブ・ジ・エンド|おげれつたなか先生
馬鹿とハサミ|ひなこ先生
理解不能クソキューティー|おわる先生
VOID|座裏屋蘭丸先生
かわいいかおして|杏ゆか里先生
童貞に愛なんて叫べない!|山田パピコ先生

1. No Title

イノセントを穢すキス
猿喰山疑獄事件

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP