答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



「男前受け」おすすめ教えてください!

匿名

23/05/13 23:00

回答数:11

皆さんが思う「男前受け」のおすすめ作品教えて下さい。コミック、小説、ドラマCDなんでもいいです!

回答一覧

11. No Title

>>8
おすすめ教えてくださいありがとうございます!実は交渉人シリーズはCDを買ったまままだ聞いていませんでした。この機会にぜひ聴いてみたいと思います。外見の美しさからは想像できない内面のかっこよさというのは本当に魅力的ですよね。大切な人を守るぞという気概のある受けさんは本当に男前だと思います。

10. No Title

>>7
たくさん紹介していただいてありがとうございます!
1人の人間として立派にやっていけるけど2人でいると最強というのになるほど!と思いました。上げてくださった数冊の中には私が大好きなコミックもありなんだか嬉しくなってしまいました。まだ未読のものも多いのでチェックしてみます!

9. No Title

>>6
たくさんの作品をあげていただきありがとうございます!!既に既刊のものもありますが、思わず「分かるー」と思ってしまう作品が多々ありました。
受けの度量の広さというのには大変共感しました。
どっしり構える心の広さは本当にかっこいいですよね。まだ読んでないものもありましたので是非チェックさせていただきます!

8. No Title

交渉人シリーズ(榎田尤利先生)

ちるちるの作品紹介では、受けに男前タグついてないので悩んだのですが、シリーズ通して読んで、こちらの受けは男前だなぁと感じたので書きます。

外見は美人なんですけど、体を張って大切な人や弱い人たちを助けようという男気を感じる受けで、男前と思います。
作品も大変面白いです。

3番さんの「甘い水」にも強く同意です。
本当に格好いい男前受けです。

7. No Title

主観で、との事なので私の好きな男前な受けさん作品を…

セラピーゲーム|日ノ原巡
Two sides of the same coin|西本ろう先生
よるとあさの歌|はらだ先生
ふらちな刑事さん|日野雄飛先生
イベリコ豚と恋の奴隷。|SHOOWA先生
君の音が鳴りやまない。|cielo先生
フェロウメロウ、REVERSE|ゆいつ先生
ひとりで夜は越えられない|松基羊先生
幼馴染じゃ我慢できない|百瀬あん先生
ブルースカイコンプレックス|市川けい先生
憂鬱な朝|日高ショーコ先生
between the sheets|橋本あおい先生
おはようとおやすみとそのあとに|波真田かもめ先生
キューピッドに落雷|鈴丸みんた先生
ララの結婚|ためこう先生
ビッチなあの子の言うとおり!|橈やひろ先生
赤と黒|桂小町先生
愛しのXLサイズシリーズ|重い実先生
もういちど、なんどでも|阿仁谷ユイジ先生
僕のおまわりさん|にやま先生
愛し|くれの又秋先生

たくさんですみません!
顔良しな受けもビッチめな受けも様々ですが私的「男前な受け」は『1人でも最高!でも2人になると最強‼』が「男前」ですかね?

多分攻めと出会わなくてもそれなりにやっていけるであろう強さや自我がちゃんとある魅力的な1人の男の子なんだけど、攻めと出会う・一緒に居る事でお互いがパワーアップしちゃったり攻めの魅力を惹き出してしまう所に男前さを感じます
※全てコミックです
ネタバレになるので詳細は書きませんがリバも含まれてるのであらすじなどはご確認下さいませ

5番さんの「度量の広さ」も納得です!

6. No Title

『サハラの黒鷲』五月女えむ先生
『NightS』ヨネダコウ先生
『Beastman×B 』猫田リコ先生
『ダブルウルフ』中田アキラ先生
『くそくらえ純愛』風緒先生
『ごほうびは躾のあと 』にやま先生
『四代目・大和辰之』スカーレット・ベリ子先生
『タイトロープ』夏目イサク先生
『ゴールデンスパークル』鈴丸みんた先生
たくさん挙げてしまいましたが、共通するのは
“受けの度量の広さ”
それが男前だという主観です♪

5. No Title

>>3
おすすめ教えていただいてありがとうございます!
どちらも警察関係のお仕事ということで外見だけではなく内面も硬派な男前受けが見れそうだなと思いました。
チェックしてみます‼︎

4. No Title

>>2
丁寧なコメントありがとうございます!
私の好みというより皆さんが思う「男前受け」を知りたいので今回はこのような質問にしました。個人的には好きなタイプの男前受けもいますがそういったことではなくあくまで皆さんが好きなさまざまな男前受けが知りたいと思いました。なので本当に皆さんの主観で男前受けというのを教えていただければ嬉しいです。色んな男前受けを読んでみたいので。
ところでセックスセールスドライバーはかなり好きな受けさんでした。とても男前ですよね!しっかりしたお兄さんという感じで攻めを導いてくれる感じも良かったです。

3. No Title

饒舌に夜を騙れ

甘い水

オススメします!

2. No Title

トピ主さん、こんばんは

おススメさせて頂きたい好きなお題です
もし良かったら主さんが思う「男前受け」はこんなキャラ!とかこの作品で「男前受け」良き~って思った、などが分かるとよりおススメしてくれるソムリエ姐さまが答えやすいかも?と思います
(主さんが初心者姐さまとの事なのでお節介かもですがお伝えしておきますね)

匿名1番さんが挙げてくれてる過去トピの主さんとか、他トピの主さんを参考にしてもいいかもですね

一先ず、主さんの好みかどうか分かりませんが過去トピにも上がっていない作品から1作置いておきますね

さばみそ先生|セックスセールスドライバー
新時代の男前受けとしてここ数年で多くの視線を釘付けにしたフォルムも中身も男前な受けさんが見れる!と思っています

良かったらご確認下さいませ!
また、主さんの好みが分かればおススメ出来たら嬉しいです♡

1. No Title

過去何度も同様のトピックが立ってるので参考にされては?
新規トピ立てる前にまず検索してみてください。
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/9446/
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/9458/

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP