答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



言葉責めが秀逸な作品

匿名

23/05/13 21:42

回答数:11

オススメがあれば教えてください!

個人的な好みとして
・恥ずかしい言葉を受けに言わせる(「駄目じゃないでしょ、〜でしょ」のような)シーンが多め。(例「あの頃と今、君がこぼれる」)
・出来ればプラスαとして、そのCPは付き合いが長めで、「とっくに調教されてるんだ…!」と分かる関係。
であれば尚助かります。
よろしくお願いします。

回答一覧

11. No Title

>>10
勘が素晴らしいですね…!?座裏屋蘭丸先生は私の最推し作家さんなんです…お名前を出してくださってありがとうございます!初期作品の言葉責めは特に強烈ですよね〜!

10. No Title

私も先生推しで座裏屋蘭丸先生はどうでしょう?
トピ主さんの好みに合いそうな気がします

特に言葉責めならおすすめは「PET契約」いいですよ~
他作品も素敵な攻め様が見れますのでもし未読でしたらチェックしてみて下さい

9. No Title

>>8
わ〜追加情報ありがとうございます〜!
阿仁谷ユイジ先生作品は未読でしたが(BL歴浅いものですいません)いやそんなの聞いたら番外編まで読破せずにはいられませんね笑 レビューを薄目で見た限り地雷は大丈夫そうなので必ず辿り着きます!
DMMメインで使ってるので助かります!○%オフと還元祭りが被ると強いですよね〜

こちらこそ好みが似ていると分かる方のおすすめを沢山聞けて嬉しかったです!ありがとうございました〜!!!

8. No Title

>>7
気になる作品のご紹介が出来たようで良かったです!
趣味が近いって何だか嬉しくなります(*´▽`*)

良かったら追加で…
阿仁谷ユイジ先生作品は既読でしょうか?
結構致してる最中のセリフ多めな傾向ですので楽しめますよ~

因みに「もういちど、なんどでも。」と「両片恋のススメ」がDMMで今なら50%OFF+ポイント31%還元をしてるようなので未読でしたらお得に読めますので良ければCheckしてみて下さい(全くDMMと私は無関係です!読み返しでセールに気付いただけですので…w)
番外編も全部半額になってますので良かったら是非!
尚、「もういちど~」は設定の地雷とか注意は必要なんですけど番外編が言葉責め的には更にアツいですので良かったら~

トヒコ、いいですよねッ分かります笑

7. No Title

>>4
あ〜〜〜おそらくとても趣味が近いです〜〜。セリフ多めありがたいです!ほぼ未読なので是非参考にさせて頂きます!
ちなみに「鳴けないトヒコ」のこれでもかってくらいの言葉責めがきっかけで完全に目覚めてしまいましたので挙げて頂いて嬉しいです笑

6. No Title

>>3
過去ログありがとうございます。参考にさせて頂きます〜!

5. No Title

>>1
変態的な言葉責め…大変気になります!!!
作品名は存じ上げておりましたが未読でした。
ご紹介ありがとうございました!

4. No Title

行為中に攻めさまが結構セリフ多めで責めてる印象のある好きな作品です
鬼畜系より年上感のある狡い優しめさんが多いので、受けちゃんが実際「言ってる」より攻めさまが「話してる」感じかもですが…
私は攻めさまの分かってるのにちょっと意地悪な感じの「ん?」系に弱いです笑

とろけて開いて|しゅがーぺろぺろ先生
フィジカル・トークルーム|綿レイニ先生
ナイトミルクヘブン|秋吉しま先生
鳴けないトヒコ|碗島子先生
調教上司シリーズ|藤峰式先生
真夜中ラブアライアンス|みちのくアタミ先生
カリギュラの恋|みちのくアタミ先生
惚れ薬を飲んだスパダリがヤバすぎます|南国ばなな先生

※エロ強めです↓(↑もエロ度高いの多いのですが、より強めです)
えっちは週7希望です!シリーズ|ぺそ太郎先生
先生、キスして、Hして。シリーズ|かみしまあきら先生
受けが積極的なので攻めから責められて「言わされてる」感は弱めですがプレイとしては楽しめます、ワタシは…

何かしらお好みに合えばいいのですが…
あらすじなどの確認はして下さいませ

3. No Title

参考までに

言葉責めが素敵な作品
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/8807/

年上、Sで言葉攻めをする攻
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/3632/

2. No Title

>>1
読んだけどツマんなかったです。

1. No Title

言葉責めいいですよね〜、好きです!

すぐに思いついたのは、丹下道先生の「恋するインテリジェンス」です。
多数のCPが出てきますが、多くの攻めが言葉責めしています。
特に好きなのは、針生× 眞御(主に1〜2巻)、武笠×深津(主に4〜5巻)CPです。
付き合い長めというわけではありませんが、変態的な言葉責めを堪能できます♪
世界観がわかれば、全巻読まなくても読めます。
有名作なので、既読でしたらごめんなさい。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP